アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏におばあちゃんちへ行くと嘘をつかれ浮気旅行されました。そしてそれから連絡がつかなくなりましたラインもブロックされてはいないけど既読がつかない電話も着信拒否されてないという状況でした。落ち着いたら連絡してと一言ラインを入れて一ヶ月経ちましたが連絡ありませんでした。
今日そういえばまえに位置情報アプリ入れてたなと思い確認すると女の家である場所に迎えに行きプラネタリウムを見てその後ビジネスホテルで2、3時間ほど過ごした後夜ご飯を食べに行きそしてまたその女家に送るということをしてました。
1日様子を見ていましたが流石に腹が立ち電話をかけまくりました最初は無視されていましたがラインもブロックされ電話も着信拒否されちゃいました。多分まだ女といたと思います。
もしかしたら彼の中では私と別れその女と付き合っているのかもしれませんが私の中ではまだ別れていません。4年間付き合ってきて何度も浮気されましたがそれでもやっぱり好きでした最後に会って話したいです。家の前で待つとストーカー行為になりますか?このまま忘れるべきでしょうがどうしても腑に落ちませんアップルウォッチやswitchなども向こうにあるので返してほしいです。諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

私も浮気された過去がありますが、浮気するやつは何度でも浮気します。

その度にあなたの心がえぐられます。もう新しい人見つけましょう!と言いたいところですが、せめて別れる別れないの言葉はっきりほ欲しいですよね。
4年も付き合えていたなんて浮気されてもよっぽど彼のことが好きだったのですね。
    • good
    • 0

たぶんあなたが浮気相手だったと思います。



アップルウォッチやswitchは安いからまた買えばイイ
    • good
    • 0

既にストーカーなんだから、今更そんな事気にしてどーすんの?


1日張り付いて行動監視してるなんて常軌を逸してますよ
最後に会って話したい?何を話すのさ
通報される前に大人しくした方があなたの為ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに今まで喧嘩するとこうだったので癖になってしまっていてやっぱりやばいですよね皆さんのコメントで少し落ち着きましたこんなクズ忘れますありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 01:24

その女もあなたも遊び相手の1人に過ぎないということですよ。



「4年間付き合ってきて何度も浮気されました」でしょ。
だから今また同じ事をされているのです。

これまで別れなかったのが不思議です。

依存ですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



こんな浮気男は捨ててしまいましょう。他に5000万人も男はいますよ。

彼に手紙を書く、「〇〇と〇〇があなたの部屋にあるので、〇〇月〇〇日〇〇時に取りに行きます。」

その日に取りに行く。
    • good
    • 1

・4年間付き合ってきて何度も浮気されましたが



↑どうして別れなかったのか、不思議。
    • good
    • 1

家に行って、「別れましょう。

荷物引き取りに来ました。」と言えば
物は返ってくと思いますよ。
    • good
    • 1

彼の行動は信頼性の欠けるものであり、あなたの感情に大きな影響を与えているようです。

しかし、家の前で待つことはストーカー行為とみなされる可能性が高いため、避けるべきです。感情的な状況において冷静さを保つことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!