dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート行った後に
連絡が好きな人から来ないです。( ; ; )
ほんとにつらいです。

何回も何回も長い期間会ったことある男性なのですが
デートが終わり連絡が来ませんでした。
私は、かわいくなかったですかね
ご飯もスムーズに悪くなかったと思います
楽しく終わりました

はぁ。つらすぎます。。

A 回答 (7件)

エッチありデートですか?ありなら相性が良く無かったか、目的達成したので用無し。

なしならさせないからもうやめた。どちらにしてもフォロー無し何てろくなやつじゃない。もっと誠実で気の利いた男探しましょう。
    • good
    • 0

今まではどうだったのでしょうか?


今までに彼から連絡が来たことがありましたか?
彼がただ単に照れ屋さん(性格?プライド?等)で彼から送りたくなく、貴方からの連絡が来るのを〈待っているの〉かもしれません。貴方から連絡が欲しいのかもしれません。先ずは貴方から連絡してみては如何ですか?その連絡に対して返信が来なければ悲しいですが、返信が来れば普通に連絡のやり取りを始められるのではないでしょうか?前向きに前向きにガンバ
    • good
    • 0

可愛くない娘に、何回も会いません。

何かあったのか心配でないのは、愛されたいけど、自分は人を愛せないタイプなのかな?
    • good
    • 0

別な方を探して見ては。

    • good
    • 0

まぁ忖度関係無く、貴方から(女性?)


からすれば良かったのに。
大体女性からが?多いですけど。。。
    • good
    • 0

連絡来ました?

    • good
    • 0

そうですね、それはつらいですね。


でもそれはあなたがデート終わりに連絡をしていないのも原因ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!