dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人なんですけど、これもう既読無視で終わらせた方がいいですよね?
今年の一月に出会ってもう結構デートしました。
最後に遊んだ日はお昼からランチ、ショッピングなどして終電前まで一緒にいました。
ただ、最後に私が酔っ払っちゃって彼に酷いことを言ってから返信は来るけど脈なしな感じになってます、、。
何を言ったか記憶が曖昧なんですけど、謝りたくて電話できる?って言ったら既読無視だったので一ヶ月後にこれを送ったら画像の返事でした。
皆さんならどうしますか?
個人的にはまた返信待つの辛いので既読無視しようかなって思ってます。

「気になってる人なんですけど、これもう既読」の質問画像

A 回答 (4件)

キープにされてますよ。

    • good
    • 0

この人海外しょっちゅう行ったりして充実してそうだから、国内の友達関係がおろそかになってるのかもね。

    • good
    • 0

返事が必要だと思えばしなさいよ。


あえて無視する意味がありません。
    • good
    • 0

他に手も回してるから、人の罪悪感を使うかのような行動になる。

そんな行動だからモテることになる。それはそれで魅力、競争率も高くて当然。向こうに主導権があり、そもそも主導権争いでもない。正直言って人類のチンパンジー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A