アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性から3回目のデートに誘われましたが、コロナが心配で延期になりました。また誘いますと言われてからもう1ヶ月連絡がありません。また誘いますという言葉を信じて自分からも連絡していませんでした。1ヶ月も連絡がないのは、もう完全に脈はないですよね。

A 回答 (4件)

アプリは初めましてから始まり、お互いの事を良く知らずに候補を決めて行くので、デートが延期でも、連絡は取り合いながら、お互いを知って行こうとする流れが普通だと思うので、連絡がないのはあなたに興味がないとも取れるので、違う候補に行ってると思います。



相手の方のアプリが起動してたら、他に探してるって事なので、あなた以外の人を求めてるって事にはなりますね。
    • good
    • 0

はい。


「また誘います」の時点で脈はなかったですね。

一ヶ月経っても、というより話はその時点ですでに終わっていて、あなたがそれに気づかなかっただけです。
    • good
    • 1

コロナを理由に延期して断ったのだから、


もう誘われません。
脈がないのではなく、脈をつぶしたのは
あなた本人です。
コロナはなくなりませんのでもう連絡はありません。
    • good
    • 1

もう少し待ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A