プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムなしでエッチをすると毎回ベッドのシーツの上に精液を出します。(彼宅。彼自身のベッドです)私はお腹の上に出すものだと思っていたのでビックリです。シーツが汚れるし、なんなら、マットレスも汚れますよね。。。お腹に出していいよと伝えたのですが汚いからダメだと言われました。
彼の優しさなのかなんなのか。
どこに出すのが一般的なのでしょうか?

A 回答 (7件)

一般的には、、、



そのまま、中で出します。

万が一できたら、結婚して僕はおとうさんになります。

その気が無ければ、チャンとゴムを付けるし、無ければいたしません。
    • good
    • 0

口ですね

    • good
    • 0

行為の流れからして、女性のおなかの上に出すのが自然です。

    • good
    • 0

ビニール袋を開けて


おいたら?
または、ペット用シートを敷いておくとか。
シーツが臭くなるから。
    • good
    • 0

私の彼はティッシュに出してます。


ちゃんと伝えた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お腹とか背中とかお尻ですよね普通w


まあ私の場合は珍棒が暴れて結局マットまで
飛び散ることが多いですがwww
    • good
    • 0

横にティッシュ置いとくか、シーツ汚れるからお腹に出してと言いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています