電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。自分のベッドのシーツにはちょっとシミが着いてるのですが、友達を家に呼んだ時に見られたら引かれてしまうでしょうか、??
白いシーツなので血の汚れが取れず(´;ω;`)

A 回答 (3件)

血がついて落ちなかったシーツって普通買い変えるものだと思ってました。


それか、その他犬がいれば犬用の何かに回したりするものかとばっかり思ってたので

シミがついているシーツ…

嫌です。
謎に枕が汚い人がいますけど、そんなのも見るのが嫌ですね
    • good
    • 0

そうね、やっぱりシーツの汚れは何であっても引いちゃうと思いますよ

    • good
    • 0

シーツは外しておくほうがいいですね。


エンブレムのような印刷した布地を両面テープで貼っておけば気にならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!