プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル3日目なのですが、朝起きたらベットのシーツに血液が少し付いていて、自分のだと思いヨダレを指に着けて擦りました。汚れは少し落ちました。これって他人の血の可能性ってありますかね?2、3回擦ったら少し落ちたので自分の血液しか有り得ませんかね...汚れの色は赤かったです。

A 回答 (3件)

前の客のが3日も気付かないままあって、つば付けたくらいで落ちるわけが無い。


とっくに乾いて落ちなくなってる。
    • good
    • 0

足に傷があったのなら、


そこから出た血でしょう。

それとも、シーツもとりかえてもらえないかもしれないような
よほどの格安ホテルにでも泊まってるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね..今の時期コロナもあるので交換しないのはありえないですよね。少し神経質になりすぎていたかもしれません..回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 22:52

朝に気が付いたということは、


夜には気が付かなかったということで、
血はついてなかったのでしょう。
なので、恐らくあなたの血でしょう。

身体を確認してみましょう。
どこから血が出たのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足に傷があったのでそうかもしれません!さすがに前の客の血というのはかなり確率低いですかね?そうであると信じたいです(T^T)

お礼日時:2022/07/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!