プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂カフェや銭湯、温泉でタトゥーが入っているかいないかってお風呂入る前に必ず確認するんですか?

A 回答 (4件)

受付では確認はしない、と言うより、


確認したいと思った人でも出来ないと思いますね、多分....。何故ならば、
一応お客さんなので、その人に向かって
「入れ墨あるかないかの確認します」と言う様な言葉は失礼になり凄くそのお客さんを不快にさせますね、なので
聞かないし実際確認などはしません。
その殆んどは他のお客さんからの通報ですね.... 、だからお風呂場には時々、
その様な人達が居ます、そんな時は、
嫌ですね....何故その様な人達は大衆浴場に来るのか疑問ですね、お風呂屋の入り口の所に入れ墨入浴禁止と出てるし自分が入ったら一般普通の他のお客さん達に嫌がられるだろうし自分も嫌になるのを判ってる筈だと思いますが
何かきっと私達一般的普通の人達には
判らない深い事情があるのでしょう..。
    • good
    • 0

そうです。


全員が裸になって両手を上げて一回りさせられます。
    • good
    • 0

そこでは見つからない。


でも、シャンプーなどの補充、ゴミ箱のゴミ整理、
水質検査、サウナのマット交換など、従業員は
結構な頻度で見回りに来るよ。
そこで運よく見つからなくても、
不快に思った入浴客から通報されれば、
即退場!もあり得る。
脱衣所には緊急用にフロント直通電話、インターホン
などもありますからね。
    • good
    • 1

それはないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!