プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は私は陰毛を剃っています。
理由はありません。
単なる個人的嗜好です。

このところ異性との出会いもなく、個人的趣味に浸っていましたが、
突然異性とのお付き合いの機会が生まれてしまいました。

デートの約束はしたものの、そのあと夜のお付き合いまであるのもあってもおかしくないと思います。

この機会を逃したくはないので、
とりあえずデートの約束はしたものの、
もちろん、あそこはつるつるです。

いざという時になって、相手に引かれてしまうのではと思っています。
いろいろな言い訳とか考えていますが、
かえって言い訳しないほうがいいかなとか、いろいろ考えています。

一番いいのは私の剃毛趣味を理解してもらうのが一番いいのですが、
それは無理な問題でしょうか。

女性からの意見をお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

 女性でもいろいろ違いますよ。


男性経験がない成人女性でも、自分自身の陰毛を処理しています。
またそのような女性は、男性の陰毛も許せないようです。
男性が処理しなければ、夜の付き合いは出来ないそうです。
貴方の剃毛趣味を打ち明け、理解していただくのが一番いいと思います。
    • good
    • 34

私も全部じゃないけど剃毛してます。

陰茎の周りと睾丸や肛門付近は剃毛してます。普段、家の中では全裸ですし、外出時も下着はTバックかビキニを穿きますので陰毛がはみ出ると汚らしいので剃毛してます。
SEXの時も陰茎がツルツルだと気持ちが良いと相手の女性も言いますし、彼女も陰部の剃毛をしています。知人の女性も生理の時は煩わしいので剃毛しておくほうが言いますよ。ですから言い訳などせずに堂々として見せればいいと思いますよ。女性は意外と陰毛がないのを喜んでくれるかもしれないですよ。

頑張ってみてください。
    • good
    • 60

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A