dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、旦那がTバックを履いてほしい・・と言うのですが、何となく抵抗があります。
Tバックってどうなんですか?
実際に履いていらっしゃる方、どんな感じなんでしょう?
男性の方、Tバックってそんなに魅力がある物なんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私のところとは逆ですね。


Tバックもタンガもその日その日ではきますが、主人は嫌います。
フルバックのほうに魅力を感じるようです。

昔、ホワイトジーンズに赤白の縞々のパンツがまるっと透けてしまっている方を見かけてからその日の服装で変えていますね。
下着のラインが外に出ないところが好きです。

サイズが合わない、慣れていないなどで痛いとおっしゃる方もいますが、物によります。いいものは痛くなりません。

試しにはいてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、服装で変えているんですよね・・

主人曰く、履いてる人は普段から普通に履いてるよ、と・・・
騙されるところでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 17:18

こんにちは。



ご主人が、Tバックを履いて欲しいのは、
・夜の「格闘戦」のときに?
・普段から?

履き心地としては、「く、くい込む~!」でしょうねw

個人的には、レースのショーツが好きですが、
特に「高額品」でもありませんので、
人生経験も兼ねて、一枚いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は普段から履いてほしいみたいなんですけど・・
私には似合わないから躊躇してるんですよね。

レースも可愛いですよね。私もレースなら躊躇せず買えるとおもうのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 17:31

どーなんでしょ?



ウチのカミサンが履いてたら「何の罰ゲーム?」って聞いちゃいそうです。
彼女が履いてたら「何のサービス?」って聞いちゃいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな物なんですよね・・

すいません、笑っちゃいました。

お礼日時:2009/04/13 17:25

男性ではありませんが・・・・、


ウチの主人はTバックなんてムードが足りなくて嫌い・・・と言います。私も一度は履いては見たけれど、なんだかお尻がスースーするみたいな気がして落ち着けませんでした。
パンツやタイトスカートなどでしたら、Tバックよりも五分丈ぐらいのファンシーなパンツの方が透けなくて安心だし、あのお尻に食い込む不快感がないだけ好きです。

よしんばTバックを履いたとしても、主人も含めて普段見せる人も居なければ見せるチャンスも無いのだし、夜のご用の時なんかでは、もっと実用的なものの方がかえって実感があるって・・・、なんの実感なんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を産んでから実用的な物ばかりだったので、急には変えられないんですよね・・
Tバックって以外と男性から人気ないんですね。
私の旦那は少数派なんでしょうか・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 17:23

私は「フルバック」の方が個人的には好きですね。


ブラも3/4カップと・・・
コレばかりは「フェティシズム」の問題なので個人差がハッキリするのと同時に、好みも多く存在するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフルバックの方が好きなんです。
どこまで、好みに合わすか・・ですね。

男性の意見が聞けて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A