プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かみさんが、会社の若い男に言い寄られてるようです。
一度、合って〆た方がいいでしょうか。
かみさんは、その気はないようですが・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

暴力は、逆にやばいですよ!今の時代・・・



かみさんから、その気が無い旨をはきっり伝え、それでもしつこいなら・・・

一度、あなたが話し、それでも駄目なら、会社の上司に相談し、それでもだめなら、警察だね!

それでもだめなら、俺が〆たるよ!
    • good
    • 0

力は「ダメ」です!



旦那として、その男の「上司」に社内の事ですから苦情をいうのがいいでしょう。
結婚しているのを知りながらは、「慰藉料」の発生原因になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A