アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思ういい彼女・いい奥さんってどんな女性ですか?
こんな相手だったら羨ましいとか、憧れとか。

逆にこんなのは嫌だ!!みたいなのもあったら知りたいです♬

自分磨きの参考にさせてください

A 回答 (20件中1~10件)

自分独自の価値観に忠実に生きることがで切る人で、その価値観を共有できる人がよいと思います。

 多少強情でへそ曲がりな位のほうがいい相棒になれます。
    • good
    • 0

こういうふうに旦那を立ててくれますか


    • good
    • 0

良いお嫁さん若しくは良い彼女の定義は


ナイスボディーの人です

男はナイスボディーの
嫁さん貰ったら人生豊富に
成ります。
    • good
    • 0

私は自分が一番好きなので、自分の女性版が存在したらそれが理想ですね。


勉強でも運動でも仕事でも家事でも何でもこなせるので、役割分担もどうとでも出来ますし。
今の奥さんは今まで出会った女性の中で一番理想に近いと思います。

嫌なのは頭と性格の悪い人。
    • good
    • 0

Sorry, I've not wife.

    • good
    • 0

とにかくですよ、いつまでもずっと一緒の相手


だという事を忘れずに考えなきゃいけないんです。

彼女ならば、見た目・雰囲気で最高、決まりです
が奥さんにしたい人となるとそうはいかない!!
何よりも「自分に合う・控えめな性格の人」が
最優先に気が付かないと、よくそこらで見かける
気の強い…うるさい女性が奥さんになりますよ。
日本の世の中、特に都心部はおっとり女性は宝物。
学生時代から性格が磨かれてきてますから、気が
強い人が多く、付き合い始めは中にしまっていて
も、子供が出来たりしたらOUT!! 街中のハード
走行してる強いチャリママに変わり…そこから
もっと磨きがかかります。笑い話ではなく、廻り
をご覧になればよく分かる事。一見よさげな?
奥さんでも強い人がほっとんど。ご愁傷様です。

自分の会社同僚・上司そして親戚・親友と見るも
無残な結末となってしまっています。親友などは
x3(バツ3)でタイの女性とと言う奴までいます。
おとなしく話を聞いてくれて、静かだからといい
ますが、それも納得できますよね。

気がち良くてもださないで、男側(主人)を立てて
くれる様な方は減ってきていますし、後は貴方が
何処まで我慢できるか?という処です。

ご自分を大切にされて下さい。
    • good
    • 1

やはり、料理じゃないでしょうか(!)



それも、張り切って、作るのじゃなくて
まるで、鼻歌を歌いながらパパっと作れる品!

例えば、(オニギリ(2~3ケ)と汁物(すまし汁~味噌汁)+漬物)など

お腹すくと不機嫌になりがちで~す
・・・男って、案外単純なんですよネ

コレを与えておけば・・・(大丈夫)

仕事から帰ってきたら(オニギリ(1ケ))で、

その後に
手の込んだ料理などで、・・・。

(ファイト・オ~)です!
    • good
    • 0

ズバリ、ずっと一緒に居てもストレスを感じない人、リラックスした状態を維持できる人、そして一番大切なのは絶対的な信頼を持てる人だと思

います
    • good
    • 1

自分にとって最強の見た目


そう言う相手とは何故か気も合う、しかも最高に

逆に嫌なのは最凶の見た目
当たり前だが体質的にも拒絶反応を起こすw
    • good
    • 0

まず


いい彼女
妻の例

自分の意思に理解のある人
どんな困難があっても
互いに手を取り合える人
そして
これがもっとも大事
自分を思い
叱咤激励してくれる人

どんなに甘やかしてくれても
優しいだけではダメ
自分の間違った方向を
修正してくれる存在って
非常に大事だと思いますよ

自分で正しいのかなんて
判ってるようでいて
判っていない事って多いと思います
もっとも
互いの信頼なくては
出来ない事だと思います

次に
嫌な恋人
妻の例

自己中心的で自分勝手な人
それが一番嫌だと思います

そういう人は
和を乱します
互いに嫌な面しか見えてきませんし
家庭に限らず
様々な方面でも
同じ事が言えるでしょう
そんな人とは
互いに道が見えず
崩壊するだけだと思います

なので
普段でも自分自身
身勝手な行動は控えるようにしています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A