プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思ういい彼女・いい奥さんってどんな女性ですか?
こんな相手だったら羨ましいとか、憧れとか。

逆にこんなのは嫌だ!!みたいなのもあったら知りたいです♬

自分磨きの参考にさせてください

A 回答 (20件中1~10件)

私は女だけど、彼がどう思ってるかな?って考えたら…。


どこで誰がいるところに連れて行っても、普通でいられる・馴染める女性かな。それって、気遣いは当然として、人から好かれる魅力がある人だと思うから。

あとは、1番の理解者であること。
良い時だけじゃなく、ダメなことをちゃんと言ってくれる人だと思う。
お互いに信用し合ってないとできないことだから。

いい彼女・いい奥さん限定じゃなく、いい彼氏・いい旦那さんでも同じことだと思うけどね。
    • good
    • 3

他の人の事はわかりませんが


相手が聞いて喜ぶ会話をして、いつも相手の事を尊敬しています。
なぜか皆出世していきます。
    • good
    • 0

傘寿迎えました


三男2女孫11人ひ孫3人
北陸の片田舎豪雪地帯古民家暮らしです
歌舞伎町の片隅で
お風呂屋さん商い
しておりました
家内泡姫さんでした
無理に連れ添い苦労ばかり此処まで良くついて来てくれました
私の愛妻共に80歳です
    • good
    • 2

とはいえ都合のいい女になってはいけないよ。

    • good
    • 1

笑顔と料理(家事を押し付けるという意味ではありません)かな。



話はズレますが、旦那さんからの愛情に応えている奥さんはいい奥さんだと思います。つまり旦那の愛情が先かなあと思います。
    • good
    • 1

お金をかせぐことの大変さを理解できる女性

    • good
    • 1

軽薄ではない事


性格が心優しく頭脳は利口で賢い。
ポジティブ思考である事
お喋りでない
ブス顔、豚体型でない事
生理不順だからと言い情緒不安定、ヒステリック、鬱病みたいにならない。
    • good
    • 0

わがまま聞いてくれて、甘えさせてくれて、いろいろ間違えた時に優しく叱ってくれて、



病気やケガや困った時、一緒に乗り越えてくれる人。。。

が、付き合ってくれたり、結婚したら、命懸けで、全力で幸せにする努力をする。。。

裏切る人は、嫌ですね。。。
    • good
    • 0

彼女(恋愛)と奥さん(結婚)は別のものと考えて



彼女だと愛嬌のある甘え上手( ơᴗơ )♡

奥さんだと母性があり、ちゃんと仕事なり家事育児を出来る人
    • good
    • 0

賢く(勉強が出来るとかではない)話しができ、話しが合い、機転が利きかなりの、ユーモアのある人、本人は、自分が賢いなどとは、少しも思っていない人。

そう言う方とは結婚しても、ストレスを感じず、日々、豊かな生活が出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A