プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々行くマッサージ屋で、施術中ほっぺたをつねる女のマッサージ師がいます。
とても痛いし、なんか失礼だと思いますが、
マッサージ師は施術の一環だと言います。

施術の一環でほっぺたを強くつねるのはありですか。

A 回答 (1件)

私(当時27歳♂)もある店で整体を受けたとき、怪しい雰囲気の男に治療の流れで思いっきり乳首を触られたことがありました。


たまに変な人がいるようです。
お店を変えるのが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たまに変な人がいるようです。
>お店を変えるのが良いかもしれません。

変ですよね。
お店にはマッサージ師がたくさんいるのでその女のマッサージ師だけは
避けるようにします。

お礼日時:2023/07/30 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!