プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいです。
マッサージとか整体に行って、施術する人も男性で万が一その人がゲイでうつ伏せになってる時とかに、オカマ掘られるかもしれない、またはオカマ掘られたかもしれないと不安になったりしませんか?
エイズが極度に怖い私はこの間、マッサージに行った時にオカマ掘られて、エイズがうつったのじゃないかと不安です。

A 回答 (1件)

いや・・・・・



そんな店あるんかい?
最初っからそっち系の店に行ったんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京のいろんな駅近くにたくさん店を構えてる健全なマッサージ店に行きましたが、不安になってきました。

お礼日時:2022/12/11 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!