dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
お互いアラサーで、彼からのアプローチで何度か食事した後交際に至りました。
デートは毎週末、送り迎えもしてくれて交際費も全て負担してくれます。
彼からの気遣いや愛情も感じます。
ですが、未だに一緒に居ても手を繋ぐだけでキスはしてもいいか聞かれて一度だけしましたがそれっきりです。
先日のデートで自分の中の不安がピークに達してしまい帰り際に思い切って、もうちょっとだけ一緒に居たい。と言って彼に抱きついたのですが、すぐに引き離されてしまいました…。
後で、あのまま抱きしめてたら帰したくなくなってたから。と言われたのですが、また拒絶されるのが怖くて私からはもう行動出来ません。
今まで何人かお付き合いしてきましたが、こんな事は初めてですし不安で仕方ないです。女性として魅力にかけていると思われているのでしょうか…。
私のような経験がありどう対処したかやどう付き合っていったかをアドバイス頂ければと思います。

A 回答 (8件)

知り合いで、そのような男性とHなしで結婚までいったところ、


Hするのがいやだという超淡白?な男性だったそうです。
彼女は、付き合っている当時は、大事にされているのだ、と疑わなかったそうです。
そういうケースもあるので、一応ご参考程度に。
    • good
    • 1

俺はエッチが好きなのでこの男が何を考えているのか理解不能なんだけど、


貴方からハッキリ言ってみては?ラブホ行ことか、エッチしよとか、
そういったコトにコンプレックスがあるのかも彼に。
ラブホ行ってハッキリさせましょう
    • good
    • 0

大丈夫 大切にされてるだけです。



性欲を悟られたら嫌われるんじゃないかと必死に理性で抑えてるんですよ。

貴女に魅力を感じてなければ、ここまで尽くして慎重になりませんよ。
多分結婚まで考えてますよ。

のんびり構えててください。
あなたからグイグイ行くと淫らな女?と思われる懸念アリです。

もし結婚したら行きつくところは一緒ですから。
焦らない焦らない。
    • good
    • 1

セックスなしがそんなに不安かな?


確かにあなたでいいのか迷っていると思います。
であなたの勢いでセックスしてしまえば完全にてにはいると思うのは軽率ですからおやめください。
肉を餌さに男を獲得するという女性が多すぎます。
で男の交際の気持ちがカタマラうちに快楽に溺れさせても体は必ず飽きます。そうして男が冷静になったとき、この女でよかったのかと悩みます。
性格が合わないとか思い始め、別れが視野に入り、やがて本物に。
そして貴女はあいつやり目だったのかと疑うのです。私の経験からセックスは遅いほどいいです。
まず、遊ばれたやり目だとの二つの疑いは消えます。
貴女がやりたくて疼いて辛いなら別です。
うまくたらしこんでください。
そのかわり、一切の被害者意識捨てて欲しいです。

いつも女からいいよられ誘われセックスして、飽きたら別れを切り出し、別れるのに苦労しておる男より
    • good
    • 2

あなたは過去の経験から「もう4か月にもなるのに手を出してこないなんて」と考えています


けれど、彼氏は「まだ4か月しか経ってないのに手を出すのはいかん」と自制しているように
感じられます。
「あのまま抱きしめてたら帰したくなくなってたから」と言っている点から見ても、あなたを
女性として魅力的に思っている事は間違いないでしょう。
キスについてもわざわざ許可を求めるくらい、奥手な(もしくは察しの悪い)人のようですか
ら、もうちょっとハッキリ「そういう事をしてもいいよ」と言葉で意思表示してあげた方が良
いように思いますよ。
    • good
    • 1

まず、魅力を感じない女性に対して、送り迎えやら、交際費負担やら進んでやらないと思いますが。



他の方の言ってるように、彼氏さんは、主さんに嫌われたくない、でもどういって進んでいったらいいのかって、とまどってる状態なんじゃないですか。

私は、旦那が年下ということもあって、もしかしたら、大丈夫かも?と思わせるために、付き合ってるときから、何気ないスキンシップを、ニコニコと笑顔と一緒に心がけました。

例えば、並んで歩くときは、
足が速い。と言っては、手を繋ぎにいったり。
デート中でも、なにかと腕やら触るようにして、
時に軽く酔ったときには、いきおいに任せて、明るく笑って、軽くハグしてからの、ほっぺたにキスとか。

良かったら、試してみてはいかかがでしょうか。
    • good
    • 3

過去の交際のトラウマがあって、極端に慎重になっているんですかね。



アラサーということですから、「結婚」という意識があって、あなたを十分知ってからでないと踏み込めないんですかね。

まあ、それだけ責任感が強いってことでしょうが。

あなたの方から、もう少しスキンシップを図っても良いと思いますけどね。
    • good
    • 2

ん~お互い大人なので


彼も慎重に、貴女の事を大事におもっているのかもね。
まぁ、お付き合いをしている内になるようになるでしょうが、
先ずは観察してどんなかんじ?の男性かを見極めるのがよいでしょうね、げすな言い方になりますが、女の安売りはしないことです、身持ちの軽い女より身持ちのかたい女を恋人や妻にしたいのが男の本音です、遊ぶのならどこまでも軽く女を安売りしてくれる相手を希望しますが。
真剣なら真剣だからこそ慎重になるでしょうね→嫌われたくないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A