プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10か月程付き合っている彼のことで相談します。
お互い30代です。

だいたいお互いいろいろ忙しいのもあって、月に一度会っていますが、
いつも会ったらキスしたりするんですけど、
今回は車でドライブするだけでまったく何もなかったんです。
何もなければないでそれもさみしいわけで・・。

次の約束はしてくれましたが、彼は私に触れてこなかったというのは気持ちが離れてきている
と解釈してもいいのでしょうか・・。
男の人の気持ちがよくわかりません。
性欲を満たしたくて触ってくるというのは理解ができます。
でもそれもないとなると、いったい私は何なんだろう・・と悩みが生じています。
もちろん私は彼と会ってドライブしてお話して楽しいなって思えたし、ますます会いたい気持ちも
募ってきてますが、キス位してもよかったな・・・なんて気持ちもあり少し不安になりました。

私に魅力がなくなったかな・・とか、でも次に会う約束もしたし、彼も話をするだけで満足している
と捉えていいってことなんでしょうか・・・。

よかったらアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



キスって、男には全く気持ち良くないのです。

だから、私のようにキスが若い頃からあまり好きでない男は結構多いと思います。

しかし、独身時代に幾多の女性と交際経験が多い私の印象ではキスの好きな女性は多いです。

恐らく、キス=愛情の表れと思うのか或いは女性の性感帯の1つに唇も含まれることから、キス=性的に気持ち良いと感じる女性がいるのかも知れません。

でも、多くの女性はキスを愛情表現として受け止めてるようですから、キスがないと愛情が離れたのではないかと不安になるのだと思います。

この辺りを理解してる男性なら、彼女を安心させる意味で義理でもキスして安心させるのでしょうけど、キスが嫌いな男にとっては面倒くさい気持ちのほうが優先してしまい、キスを忘れてしまうことがあると思います。

なお、セックス目的の遊び半分で交際してる男ならデートの度にセックスを求めてくるでしょうから、当然のようにキスもあるでしょうけど、真面目な交際では彼女の体調を気遣ってセックスを我慢して、キスも求めないことがありますから、彼はドライブデートで疲れたであろうと貴女を気遣ってキスを求めなかっただけと思います。

もし、貴女に魅力を感じなくなったら次回のデートを約束しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


キスって男性にとってはあまり気持ちよくないんですねー。でも結構近づかないとできないし、
それなりに親密じゃなきゃしませんよね・・。

次回のデートの約束があってほっとしました(^^)

お礼日時:2014/03/23 20:13

毎月一回程度デートしている彼女?がいますが、


前回の誕生日デートで、ちょっとあったのと、
考え方を変えるべきと思ったりもあって、
次回のデートでは、ハグもなにもしないつもりです。

なにで、なんとなくわかる気もしますが、
嫌いになった訳ではありません。

ところで、重要な要素ですが、
お相手は独身ではない?
それなら、そういう事でしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

誕生日のデートで何かあったのですか?
気になります!!ハグも何もしないんですか?
彼女きっとさみしいと思いますよー。してあげてくださいね!(私が言うのも変かもしれませんが)

あと、私の彼は既婚です・・。
嫌われてないようで良かったです

お礼日時:2014/03/23 20:11

>次の約束はしてくれましたが、彼は私に触れてこなかったというのは気持ちが離れてきている


と解釈してもいいのでしょうか・・。

絶対ないとは言いませんが、ほぼ考え過ぎです(笑)

>性欲を満たしたくて触ってくるというのは理解ができます。

これも概ね間違ってます(笑)
キスしたらカラダに触れたくなる。カラダに触れたら直に触りたくなる・・・
欲求はどんどんエスカレートしていって、中途半端にやめるほうが辛いの(笑)
キスすらしないほうがずっと楽。

えっとね、あなたと彼がいいなら余計なお世話なんだけど(笑)
10か月付き合ってキスだけかぁ・・・ 彼はちょっと草食系なのかなぁ
あなたがもしその先までいってもいいのなら、ちゃんとOKサインだしてあげてる? キスしてるとき、されるままになってない?
「今日は胸もさわってOK」みたいな気分になってくれてるのなら、キスしてるときに彼の首や背中に手をまわしてあげるとかそういうの、してあげてほしいなぁ。彼があなたを求めてるだけじゃなくて、あなたも彼を求めてるっていう意思表示があると彼も先に進む勇気が湧くと思うんだけどなー。

あんまりおままごとして遊んでる時間はナイぞ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


私の考えすぎでほっとしました(^^)よかった、よかった。
キスしたりしてしまったら余計つらいということなんですね!なるほど!!
キスのときは結構いろいろこっちからもしたりしてるつもりなんですが、あんまり伝わっていないのかもしれませんね・・・。
今後頑張ってみます!

お礼日時:2014/03/22 22:31

男です。

良くあります、そんな事。

彼女と遊ぶだけの時。それは色んな事から。

毎回やってるし当たり前に触ってるから感謝の気持ちで触らないとか。

単に気分が乗らないとか。

別に嫌いになったとかではなく、すでに自分の中で当たり前に隣にいる安心出来る存在だから。

最初の時みたいにガツガツいかずマッタリマッタリになっていきます。

男は獣じゃないんだし気にしなくていいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


よくありますという嬉しいご回答で安心材料になりました(^^)ほっと一息です♪
話は盛り上がって楽しく過ごせてよかったです・
私は少しくらいいちゃいちゃしたかったのですが・・(><)
「いちゃいちゃしたかった」なんてあとでメールしたらうざい女でしょうか?(><)

お礼日時:2014/03/22 22:28

貴女から嫌われたくなくて 思い切った行動に出れないのでしょう 同でも良かったら 手でも足でも出すのが早くなります。

次は居酒屋デイトでもして 酔ったふりして 甘えて許可してみたらいかがですか。私はSEXの回数=愛情に正比例すると考えています 付き合いを長くつずけるには やはり 燃えるものが無いとね 早く 貴女の虜にしましょう。お幸福に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


嫌われたくなくてってことだったら嬉しいですね(^^)
そうですね。次回は頑張って?誘ってみたいと思います。
キスでさえもなかなかこっちから「キスして」とは言いにくいもんですね・・。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(><)

お礼日時:2014/03/22 22:24

私も主人とは結婚するまで(当時お互い40代)


キス&ハグ&手をつなぐしかありませんでした。
キスだけで主人はよく勃ってました。
彼は勃つのがイヤだからキスも無く
触れてこなかっただけなのではないでしょうか?
結婚後も生理のときは
キス&ハグ&手を繋ぐだけですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


そうなんですね!回答者様のエピソードもありがとうございます。
なんかあたたかく、愛に包まれてる感じが素敵ですね!私もそんな風に大事にされてみたいです。
彼は襲ってこなかったということで、大事にしてもらってると考えていいのかな?なんてちょっと
期待?してしまいました。

お礼日時:2014/03/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています