アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

付き合って半年経つけど、手を繋いだりハグくらいで、チューしたり、手を出してこない30代彼氏の心理は?来週やっとおうちデートしますが、童貞彼氏でもさすがにエッチするかな?って覚悟してゴムを買ってると思いますか?

A 回答 (3件)

別れる覚悟でエッチを誘う駆け引きをすればいいかな?進展しないから策はないと思いますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
いそたけさんなら、どうやって誘われますか?

お礼日時:2022/05/24 20:29

自然界では、メスが許容します。


許容する気があるのなら、積極的に自分から。

確かに中には、セックスに興味がない男性もいます。
男前でナルシスト的な。
上の妹は、2か月で離婚しました。
下の妹も、結婚1か月で実家に帰り、そのまま離婚しました。
 その男性を天皇陛下と呼んでいました。過保護の、親離れできない男性だったようです。

偶然ですが、二人の妹が。

今度のお泊りでは、見極めたほうがよいです。
どこか人格にも問題がある可能性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実家を学生時代から離れてるみたいなんで自立はできてそうです。自分に自信がないタイプなので誘う自信ないか、興味ないか、できないか、やり方わからないかですかね、、

お礼日時:2022/05/24 20:28

不能/EDで勃起しないのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接的な言い方せずに聞き出したり、気にしないでと伝えたりする方法はありますか?

お礼日時:2022/05/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A