dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23才、女です。彼氏は30才で、付き合って一ヶ月になります。
最近デートは、車での移動が多く、別れ際は車中で抱き合ったり、キスをしたりするのですが、服の上から胸は触ってくるものの下は触ってくれません。少し物足りなくて、昨日の夜、今日こそはと思い短いスカートを履いていったのですが、触れようともしません。それどころか、まくれたスカートを直し太股が見えないようにしました。
私は、今までの経験から男性は、すぐしたいものなのかと思っていたので不思議に思っています。そういう事までは興味がないのかなとも思います。彼は、内気というわけでもなく、活発で社交的なタイプです。この男性の心理が分かる方いますでしょうか…。バカみたいな質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたを大切にしてるのがわからないの?車の中でなぜ女性にあらわな姿をさせなきゃならないの?今までの男がそうだからって皆男がそうだと

思わないで下さい! その紳士な男性がかわいそう・・・
    • good
    • 1

No1・2の回答のとおりだと思います。


あなたの魅力を、よくわかっているみたい・・・。
それを、今、独占できているのですから、これからゆっくりと・・・。
今までに経験したことがない、ということなので、いい悪いは別として、新しいシーンを経験できるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私の彼氏(31歳)も同じような感じでしたよ~^^


最初全然触ってこないし『この人性欲ないの!?』って思った位。
今は普通に会うたび位手を出されるから逆に『あの頃の彼は何だったの!?』って信じられないです。
本人にその事聞いてみたら「1ヶ月位は手を出さないつもりだったんだよ。ちゃんと本気で考えてるから慎重だったのもある。性欲は普通にあるし、手を出したかったけどそういう軽い付き合いだと思われたくなかった。」と回答を頂きました。
きっとねぇ、彼は質問者さんとの交際を真剣に考えてるんだと思いますよ^^
今思えば軽軽しく手を出してくる男より彼氏のような慎重タイプのが素敵に感じる。
私も今まですぐに手を出してくるような男ばっかりだったから不安があったんだけど、心から大切にされてるんだなぁって今は幸せを実感中☆
なので。。。彼ともしもこういう話が出来るようになったら聞いてみると良いですよ!
『あの頃何で手を出してこなかったの~?』と。
ちなみに彼との初エッチは私が焦れったくなって襲いました^^;
    • good
    • 0

30代後半男性です



ずばり!交際一ヶ月だし大事にされているんじゃないかなーと思います。
その彼、誠実なところあるんじゃないですか~?
    • good
    • 2

バカみたいじゃないですよ~(^^;


好きな人と、ほかの事はうまく言ってるのに、フィジカルなコミュニケーションが
取りづらいと、不安だったり不満に思うのは自然なことだと思います。
ただ、とても誠実な方の場合、一月くらいではまだ早い、と思われる人も
多いかもしれませんね。それは活発で社交的であることとは別問題。
キスはするし、服の上からなら触る事もあると言うことであれば、
全く興味が無いというわけでもないでしょうから、
読む限りでは、質問者様の事を大事にされてるんじゃないかと思います(^^)
幸いこれからイベントシーズンが続きますし、チャンスがあるといいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。誠実な方だと、一ヶ月は早い…ですか。考えてみれば、そうですよね。私が焦りすぎていました(汗)ありがとうございます

お礼日時:2007/11/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A