dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが
お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、
今度また出張に行かなくてはなりません。

主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、
自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、
後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。
私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて
また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。

出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、
遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・
どうしたら主人を信じられるでしょうか?

私は主人が大好きなので心配でたまりません。
もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。

男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

ここで「そんなのありえない」と回答している人って主婦の方なんでしょうか?

ずいぶん性善説な気がしてしまいます(^^;

私は企業のOLですが、社会人になって知ったのが、なんと風俗接待の当たり前なこと!!
個人的に好きな人もいればそうでない人もいるでしょうが、
出張で風俗サービスを受ける男性の多いこと多いこと。
それを出張の楽しみにしている男性の多いこと多いこと。。
(接待の立場にもよりますが)特に海外に出張に行くと、ホテルの部屋に女性が付属品のように
ついている(つまりデリヘル)なんて当たり前のおもてなしのところもあるようです。

私的にはその実態を知って、「そんなものなのか・・・」と納得せざるを得なかったのですが
逆に言えば自分の夫もそんな機会があれば他の男性同様、それから逃れられないだろうと
思う反面、絶対に許せませんね。
だから社内結婚とか、いわゆる「普通の企業サラリーマン」とか、どうしてもイヤでした(^^;
例えば、風俗でなくてもそれに近いもの(セクキャバとか)だって全然普通に接待で行くようですが
私はそれも許せないと思ってしまいます。

OLやってても、そんな裏側を知らないで普通に男性を信じて社内結婚する人なんて
いっぱいいますけどね、知らないだけです。世の中ではけっこう普通だと思います。
普通だからって許せるかといったらそうではないのですから、
普通かどうかなんて関係ないと思うんですけどね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

私が普通かどうか気にしていたのは、
一・主人に対して愛情が深すぎやしないか?
一・そんな事くらい許してあげなくちゃなのか?
と、思ったからです。もちろん現代の日本社会にこれだけ風俗産業が浸透しているわけですから、
うちの主人だけはしない!などとは全く思ってはいません。
サラリーマン以外の仕事だって絶対にない事はないと思いますよ。

風俗接待と言うのは、まあけっこうあると聞きますよ。

ただ、デリヘルってホテルに女性を呼ぶわけですから接待相手の為に呼んだとしてもご自分までやる事は無いんじゃないですかね(笑)
「自分はしてない」というなら「後悔」する事も無いわけだし。
それに本意でなかったのなら会員証やデリヘル嬢の名刺をとっておいたりするでしょうかねぇ。

どうもご主人の説明には不自然なところがありますね。
接待した相手についていろいろ聞いてみるといいですよ。それで「そんな事聞いてどうするんだ」とはぐらかしたり「もうその話はいいだろう!」と怒ったり不機嫌になったりしたらヤバいです。男は都合が悪くなると怒る」のです。つまり何かを質問して相手が怒ったらそれは何か都合が悪い事があると言う事なのです。
    • 0
この回答へのお礼

主人は接待された方でした。私がかなり怒ったのでバレてからは反省してくれましたけどね。
「嘘も方便」と言う言葉がありますよね(^^;)浮気は嫌ですけど
するなら絶対にバレないようにして欲しいです。

何が普通かの判断は難しいので自分の体験から・・・

やはり出張はしょっちゅう行っていても非日常的な世界として捉えられるため、『羽を伸ばす』的感覚から風俗に行く要素は高くなります。また、同行する人間が同じホテルに宿泊することにより『同じ釜のメシ』的に一体感も高まります。
私の場合、そんな環境から多少のノリで軽く居酒屋で一杯のんだあとに『さ~て、今夜はどこ行きますか!』となることが間々ありました。あえて接待ではありませんが、お客さんとの一体感を高めるため(実はお互い好きなだけなのですが)にも何度か行きました。
良い事か悪い事かを突き詰められれば『悪いこと』なのでしょうが、私としては男の甲斐性としてとらえています。(この辺は価値観でしょう)
出張時同行しても行かない人もいました(私は無理強いしないので)が、多くの同行者は結構行っていましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

まさしくIsamu_Sさんのおっしゃる世界なんですよね・・・
私も分からなくはないですが、キャバクラやスナック・パブまでなら許せます。
しかしお金を出して性的行為をするのは犯罪ではないでしょうか?
日本の法律を改正して厳しくして欲しいと思いますけど。

>男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

出張先か否かは関係なく、取引先の接待で風俗店に行くのは良くあることです。それを普通と言うかどうかは別問題ですが。
官公庁のお役人だって風俗店に行くでしょ、接待で。ちょっと前ですが、ノーパンしゃぶしゃぶの接待がニュースになりましたね。あんなの氷山の一角です。
そういう接待がある勤務先は辞めて欲しいという奥さんもいるようですが、勤務先が官公庁でもそう思うんですかね。

また、デリヘルだって接待で使いますよ。どっちみちソープランドだって結局は個室で1対1になるわけですから。私もそういう接待を受けたことがあります。

が、私は妻を愛しているので、そういう接待を受けても断ります。妻に性病を移すなんて死んでもしたくありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

色々な病気がありますものね・・・
主人の付き合いで私まで病気にされたら困ります。
再度忠告しておきます。

普通でないと思います。

>主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた
お客さんにだけ接待で呼んであげればいいんじゃないですか?
また、そのような接待をしている会社はどうかと思いますが・・・。
また、地元ではなく出張先です。お客さんに言われても このあたり詳しくなくて・・。などと誤魔化すこともできると思います。

おそらく ご主人様が個人的にお好きなのでしょう。
回避する手段はいくらでもありますが、努力なさっていない様子なので。

1つご忠告ですが 子宮体がんは感染するガンで このウィルスは風俗嬢が多くもっているといわれています。風俗嬢から奥様への感染が、今 問題になっていますのでお気をつけください。

入浴してきれいに洗ったつもりでも 陰茎などのしわ部分におおくのウイルスが付着しており エレクトロしたらしわ部分が露出され ウィルスが奥様の子宮に入り感染すると考えられています。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね(; ;)感染するがんがあるんですね!初めて知りました。
早速今夜主人に話してみます!

「デリヘル」で間違いないですか?

接待でお客さんと風俗へ行くのとはまたちょっと違いますよね。
ホテルの部屋へ招き入れるわけですから、、、
まさかお客さんと3人で、ってことではないですよね?
うむ、、、接待というのはどうも「いい訳」に聞こえてしまうのですが、、、
    • 0
この回答へのお礼

同じホテルに呼んで別々の部屋でしたそうですよ。
私も接待だったというのは半分は信じて半分は疑ってます(^^;)
会員証がお財布にとってあったのも次にまた行こうとしていたと思えますし・・・

お客の接待で仕方なくお付き合いで風俗に行く…私だったらそんな仕事は

主人に辞めてもらいたいと思いますね。
出張先で風俗に行くことが普通だとは思いません。
もちろんそれが普通だと言う男性もいるかもしれませんが。

一度、嘘をつかれれば信じられなくなるのは当然です。
時間をかけてご主人の誠意を見ていくしかないかもしれないです。
電話とメールなどの所在確認はあまり意味がないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

どこの会社に移っても有る様な気がしますけど・・・
第一には私に対しての考え方を直してもらわないとです。
前回でかなり懲りているように思えますので、
今度の出張はバレてすぐなのでたぶん大丈夫だと思いたいです(^^;)

普通ではありません。旦那様の「女ぐせ」が悪いのです。

>「お客さんの接待で仕方なくお付き合いで・・・。」
真っ赤なウソです。デリヘル接待をするような取引が現実にあるとでもお思いなのでしょうか?

>「後悔してるからもう絶対にしない・・・」
アレッ?“接待”じゃなかったの?「仕方なくした会社の仕事」に自分がどうして後悔するの?・・・というわけで旦那様の言い訳に無理がありますよね。

「バレたのを後悔している。もう絶対バレるようにはしない」というのが本音ですね。
デリヘルは初心者向ではありません。デリヘルを注文するような男性はキャバクラやピンサロ、ホテトルなど初心者向の射精産業をかなり経験しています。
デリヘルまでやった男性が「初めてだった」とか「もうしない」なんてことがあるわけはありません。

「またヤル」ほうに一票です。
    • 0
この回答へのお礼

主人は以前の会社でも場所柄か接待で風俗に誘われていたようです。
職種にもよるだろうし・・・場所もあると思います。
私と結婚してからは初めてだそうですので、そこだけは信じたいと思っています。

私も同じ立場ならすごく落ち込むし、ショックだと思います。

接待でも、断ることはできると思います。
旦那さんは、すごく真面目そうな方だし、つらかったと反省もしているようだし、奥様の気持ちもわかってくれてると思うので、今度はちゃんと断ってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

発覚当初は食事も喉を通らず苦しみました。今後もしお客さんの付き合いでまた呼んだとしても、「私は妻を愛してるからできない」「付き合いだから呼んだけど話だけして時間が来たら帰ってね!」と、風俗嬢に言えるくらい男気のある男になりなさい!ってお説教しました。

私は男ですが、もし出張先の地位の高い人が誘ってきたとしたらはっきりいって断れません。

飲みに行くのを断るのと同じです。
もうしないっていうのは本人次第ではないということです。なので信用できないのではないかと。
私は風俗は好きではありませんが、顧客との打ち上げあとに地位の高い人に誘われたとき、断るわけにはいきませんでした。もしそういうのが我慢できないのなら顧客との接触がない会社に転職するしか道はないと思いますが。。。
ちなみに出張先で風俗に行くのは普通じゃないですよ。。。本人が好きなのか顧客に誘われるからのどちらかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

jim_kelly23さんの意見は男性の方ならそう思われる方が多いと思います。
しかし接待なら何でも有り得るのでしょうか?会社なんでいざとなったらポイされます。
奥さんは一生差さえあって人生を歩んでいくパートナーです。
裏切ったり傷つけて欲しくないと思いますけどね(; ;)