電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが
お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、
今度また出張に行かなくてはなりません。

主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、
自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、
後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。
私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて
また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。

出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、
遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・
どうしたら主人を信じられるでしょうか?

私は主人が大好きなので心配でたまりません。
もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。

男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

>男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

こういう質問をしているうちは、大変失礼ながらノー天気ではないでしょうか。あなたが大好きを良いことにそれを逆手にとり、嘘の通用するカミさんだワイと舐められ、陰で舌
を出している可能性が無きにしもあらずです。

夫婦の信頼関係が果たして磐石なのかどうか、今一度考えることが肝要でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

主人としては絶対にバレないと思ってしてきた事でしょう。
確かにそういう男の付き合いがあるのは分かりたくないですが、仕方がないと思う部分もあります。ただ本当に自分の意思でなく誘われて行ったのかどうか確証が欲しいところです。

夫婦生活に満足していない証拠です。

出張に風俗遊びが普通でしたら、もっと計りしれないほど、数多くの離婚夫婦が発生しています。いくら、夫婦間の営みが会っても、形式的に応じているだけで、満足できなければ、一番確実に出来る所に向かうのは当然です。大好きなどということ自体も男性にとっては、重荷になりかねませんし、あまり縛りすぎることも逆効果です。まあ、様子を見た上で、話し合うなり、親兄弟や友人などに相談した上で、何らかの手段に出るしかありません。一度、味しめた人は、しばらくの間で終止符を打つかまたは、ずっと隠れてでも、更に、出張以外でも女性関係は継続されるでしょう。もう、既に地元などで継続しているかも。ある程度の覚悟も必要でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

普段の浮気は心配ないですがやはり出張先では100%信頼出来ないですね!この前は自分で母親と弟に報告してましたけど(^^;)

接待でデリヘル??

なんかおかしくないですか??
デリヘルの経験がないので詳しくは分からないですけど、デリヘルは
基本、男性と風俗嬢の1:1だと思うのですが・・・?
    • 0
この回答へのお礼

私も有り得ないと思いますが現代の日本の男性の付き合いではあるらしいです(; ;)

「普通」の概念は個々の価値観により異なるので、端的に言葉の意味だけで言えば答えはない。(普通に風俗で遊ぶ人もいれば、そうでない人もいる。)

ウソなのかホントなのかなんてものはその場にいた訳でもないので、なんとでも言えるでしょう。
maka-28さんのご主人は出張という自由な状態で、女遊びがしたかったのでしょう。なので、maka-28さんのご主人にとってはまたとないチャンスであり利用しない手はないと言ったところでしょうか。

また「男性」という大きな括りで括るのは弊害があるので控えた方がよろしいでしょう。
自分的には、地方に出張で出かけてクタクタに働いてようやくホテル着。
缶ビールでも飲んで寝るのが関の山で、そこから風俗でさらにハッスルしようなんて体力もない。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。主人もumeume7777さんのようにクタクタになるまで働いてもらいたいですね♪
前回はエッチな客にそそのかされて付き合いで行ったと信じたいです。
まぁ、真実は主人にしか分かりませんよね(^^;)

そんなの聞いたことありません
旦那の個人的な嗜好でしょw

>お客さんの接待
接待する側なら仕方ないです、嫌なら転職してもらいましょう
    • 0
この回答へのお礼

結婚する前は何度か行った事があるそうなので、
一度でも風俗経験がある人は何かきっかけがあれば行っちゃいますよね(; ;)
離婚する前には転職させます!