アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異動してしまう同性の先生に手紙を書こうと思います。
でも私はその先生のクラスの子ではありません。
そんな私から貰っても嬉しいのでしょうか?
内容は感謝の手紙です。

A 回答 (3件)

嬉しいに決まっています。



まして他のクラスの生徒から
慕われている、なんてのは
教師冥利に尽きる、というものです。

ワタシだったら、その手紙
家宝にして、一生大切にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
凄く安心しました!
勇気出して渡してみようと思います!

お礼日時:2022/04/02 15:48

嬉しいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心できました☺️

お礼日時:2022/04/02 14:21

感謝の手紙なら貰ったら絶体嬉しいですよ。


ぜひ手紙を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。勇気出してしっかり渡そうと思います!!

お礼日時:2022/04/02 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!