アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が寝取られるのが好きな40男です。
妻は現在37で妻が33くらいの時に私の寝取られの趣味の為に妻を他人に貸し出し始めました。変態で最低な男だと思われても仕方ありません。しかし他の男ので感じている妻を見ると無性に興奮して仕方ないのです。本題ですが、妻が36の時に不倫を認めて欲しいと告白されました。私は行為の一部始終を動画におさめ、私に報告するという条件でそれを承諾しました。
そうしたらなんと1ヶ月に2、3人を週2ペースで妻が他の男との動画を持ってくるようになりました。ここまで淫乱な妻だとは思っておらず驚いていますが、そんな妻も愛しく興奮してたまりません。
色々言われるのは承知の上ですがこんな私たちを皆さんはどう思いますか?また今となってはどうでもいいような話ですが妻は寝取られを始める前にも浮気していたと思いますか?

A 回答 (4件)

なるほど 世の中そう言う人もいるんですね。



本当に一般の方なんですか?
業界か何かの方では無いんですよね。

どっちにしても、俺はとっても無理だわぁ~。
    • good
    • 1

浮気をしていたとしたら他の男性の性器の愛撫の仕方とか凄く上手いと思います!奥さんの男性に対するセックスしてるときの感じ方で分かるよ

うな気がしますが?
    • good
    • 0

奥さんはどのくらいエロイ体をしているのですか?性欲が強い女性ってどう魅力的に感じてしまいます、オッパイとかオマンコとか凄い感じやす

く濡れやすい感じなんですか?他の男性とセックスしてる姿を見てどんな感じに体が絶頂に達していましたか?
    • good
    • 0

双方が満足してるなら良いのでは?


私には全く考えられない関係ですが…

存分にお楽しみください!

何の情報もないので以前から浮気していたかは分かりません。
が、あなたのせいで複数人と関係を持つ楽しみを知ってしまった可能性もなきにしもあらず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A