プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いですか?可愛くないですか?

「可愛いですか?可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

目の下の隈と顔全体のむくみが気になるところ。


早寝早起きを心掛けて、水分補給に気を付けてみても良いかもしれないです。

雰囲気は柔らかくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛いと思います。


写真からのイメージですが、物腰が柔らかく優しいイメージです。
    • good
    • 0

可愛いでしょうね

    • good
    • 0

橋本環奈寄り、??

    • good
    • 1

可愛い、可愛くない、はお話ししてみて人間性を確かめてからお答えしたいですね。

写真だけで決めるのは失礼だと思いますよ。
    • good
    • 3

なにか勿体ない

    • good
    • 1

はい、お写真を拝見する限り、特別に美女さんでも無くて、また特別にブサイクさんでも無くて、至って普通のお顔立ちです。

「可愛いですか?可愛くないですか?」の回答画像23
    • good
    • 1

標準レベルなので、可愛いまではいかない。

でも、可愛くない訳でもない。
なので『標準』
    • good
    • 2

プロ雀士の小林剛さんに似てますね。


可愛いと思います。
    • good
    • 0

ブズではないって感じ


悪くない感じだから、きちんとメイクすれば変わると思うな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!