アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女優さんて可愛くないですよね?
可愛いと思える女優でも数か月経てば可愛くなく見えるようになります。
これはなぜでしょうか?
広瀬すずや本田翼も初めて見たときは可愛かったのですが今見ても可愛いとは思えません。

A 回答 (3件)

雰囲気系が増えたイメージが強い。

    • good
    • 1

いんじゃないの。


他人の評価はきにせず
「我が道を行く」で。

なびく必要はないよ。
    • good
    • 2

それがいわゆる視覚耐性というものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!