dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校に行くと可愛い子が多いんですか?
特に地方よ「東京のほうが?

A 回答 (3件)

それは高校によって違います。



ワタシの高校はブスちゃんが多かった
です。


一般に、都会の方が美人が多いです。

銀座や六本木など行けば判ります。

芸能人みたいのがゴロゴロして
いますから。

都会の定義は、美人が多い街
なんて人がいるぐらいです。
    • good
    • 1

先ず、中学校までとは異なる地域から生徒が集まるから、見た目が新鮮なのと、好みに合う子に出会う確率が高いという事は言えるね。




ここからは雑談
ジジイが中学生の時(40年以上前)は、『東京の都立高校はレベルが低いので、バカだから胸が大きい女子が多い』『私立のお嬢様校は、遺伝子レベルで美人の率が高い』と言っていたよ。
 ★女子はストレスが多いと胸の発達が阻害されやすい[ワコールのHPに書いてあるよ]。だから、昔から「胸の大きな女はバカが多い」と悪口をたたかれた。
    • good
    • 1

田舎より都内の方が可愛い子多いです(キッパリ)



自分、埼玉在中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! 私も埼玉に住んでいるのですが、高校で東京に行く予定です。埼玉でも都会の方に住んでいるのですが、やはり東京の中心の方の高校の方が可愛い子は多いのかなって思うのですが、埼玉と東京じゃ変わらないですかね?

お礼日時:2021/12/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています