プロが教えるわが家の防犯対策術!

この言い方はどんな意味?


私とある男性(ただの同僚)との会話が面白かったので近くにいた他の方(女性)に言いました。
「2人のやりとりって面白いよね」と言われたんですが、その男性とあまり話してないし私も話した内容を言うのは初めてです。

この「2人のやりとりって面白いよね」と言われた意味ってどんなものがありますか?

➀私が彼のことが好きで噂が回っている
②私と彼が付き合ってる等、親密な関係の噂がたっている
③その他(コメント待ってます)

A 回答 (2件)

ただの感想です。


特に意味はありません。
考えすぎ。自意識過剰。
仕事に集中してください。
    • good
    • 0

面白かったからと言って下らない会話を聞かされた相手は同じ言葉を繰り返すしか無いですわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!