電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これどう思われてますかね?

私とある男性のことです。

周りは何も言ってこないけど、きっと何か噂されてるなと思ってます。
先日、彼が面白いことを言ったので他の人に「○○さんに、~言われた」と話したら「○○さんと△△さんのやり取り面白いよね」と顔をひきつりながら言われました。
私と彼は周りに人がいる時はほぼ話しません。
なので何かしら気まずいことを思ってて、咄嗟に出た言葉だと思います。

又、私が違う男性と話してました。
そこに彼が近くに来ました。
その男性は彼を見てササッと去ったり彼の前では私を避けます。

➀彼と私が異性の関係をもってる噂
②私が彼を好きな噂
③彼が私を好きな噂

直感で、どう思いますか?

A 回答 (2件)

考えすぎ、気のせい。

    • good
    • 1

両手に花ですね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

どういう意味ですか??

お礼日時:2023/04/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!