アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に他の男の人と一緒にいるのを見られてしまいました。好きな人とはすっごく順調でもうちょっとで付き合えそうなのですが本当に仲の良い男友達と偶然会ってしまって、誤解を解こうか迷い中です。今日のあの人は本当にただの友達だから、など、だから何?って感じじゃないですか、、??

A 回答 (3件)

とりあえず今はスルーしては


わざわざ話し出さない
晴れてお付き合い開始→落ち着いた頃話し出たら言い訳する感じで
誤解も何もって感じます
    • good
    • 0

敢えて自分から誤解を解こうとしなくてもいいのでは…


好きな人から聞かれたら答えればいいと思います。
    • good
    • 1

焦るほど疑われるかも


貴方だって逆ならそう思うでしょ
あれほど自分に興味を見せていたと思って言のに乗り換えたかなぁ二股してたんだとか疑うと思いませんか
縁のない相手ってそう言う所から亀裂が出てしまうんですよ
知らぬ顔しているのが一番
見てた?なんて聞かないほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A