アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今、付き合って2ヶ月の彼がいます。
彼は大学の同級生で、元々仲良くしていた男女グループの中の1人でした。
今年に入ってから2人で遊びに出かけたりするようになり、ある日突然告白されて付き合いました。
しかし、付き合ったのはいいものの、彼といる時の自分が心から笑えていないことに気がつきました。一緒にいると疲れてしまい、付き合う前の関係の方が楽しかったな…と考えてしまいます。と同時に、今の彼と付き合ってから、仲良くしていたグループの他の人のことがやたらと頭に浮かぶようになりました。
元々その人とは1番仲が良く、友達としての好きだと思っていたのですが、それが恋愛感情の好きだということに気がつきました。
それに気づいてしまった以上、今の彼とお付き合いを続けることは相手にも失礼なのでお別れしようと考えているのですが、相手には真実を伝えるべきでしょうか?
2人とも仲良くしているメンバー同士なので、本当のことを言ったら気まずくなってしまうよな…と悩んでいます。

A 回答 (3件)

貴女は無い物ねだりの人じゃないか、という疑いがあります。


しかし、今の彼氏と気まずく付き合い続けるのも馬鹿げてるので、「何だか気が乗らなくなった」とか言って取り合えず、終わりにしましょう。
あとは昔、恋してたらしい彼氏にアタックしてみるのですね。
結果、ゴールインになったら「無い物ねだり」の前言は取り消します。
    • good
    • 0

そりゃなるでしょうね



そして貴女は小悪魔、遊び人扱いです

自分の気持ちもよくわからないんじゃ仕方ないですね
    • good
    • 0

自分の気持をはっきりといいましょう‼、(⬅「好きな人ができた」とは言わないことをおすすめします。

後々面倒だから、)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!