アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情なしでも
異性と二人で遊ぶ事ってできます?

ちなみに私は出来ません

皆さんはどうですか?

A 回答 (21件中1~10件)

できますよ

    • good
    • 0

それは、あなたがその相手に好意があるからでは?


普通に中のいい異性の友達がいれば、おかしいことではない。
    • good
    • 1

ふたりになって、いろいろあって波長が合えば 感情湧く場合もある かも

    • good
    • 0

私はできないですね。

そもそも異性の友情は無いと思ってる派で男友達なんて1人もいないので笑
恋愛感情までいかなくとも、男としていいなって人としかそもそも2人で遊びませんし。
    • good
    • 0

男女の友情と言う意味では抵抗なく出来ますよ どちらかに恋愛感情があっては成立しませんが 食事に行ったり買い物したり色々な話をしたり

自分は問題なく出来ます
    • good
    • 0

めんどくさくてしない


時間もない
    • good
    • 0

え?



僕は、普通に遊んでますよ???

学生時代は、噂されたりしてましたが、お互い、気にせず、遊んでましたし、

今も、です。。。

異性とは友達として遊んじゃいけないの???

僕、女性の友達しかいないのだが。。。
    • good
    • 0

出来なくはない程度かな。

。。

積極的に遊ぶことはないと言うところです。
誘われるなら内容によって遊ぶ程度。

趣味等のことなら、1人か
多数の方が楽しいので。。。

恋愛感情ない人と2人は、下手な気を遣い
楽しくないです。

多数なら、むしろ気を遣わずにささっとやりたいことをやります。もちろん多数の輪から外れない程度。。。
2人は、1人やりたいことやると1人置いていくことが明るみになるので。。。
カラオケとか、そう言う雰囲気になりやすい。

拒否感は、ない程度です。
    • good
    • 0

私も無理です。



男女の友情というのも個人的にはありませんね。
異性を友達として認識は出来ません。
異性は知り合い止まりです。
    • good
    • 1

できます。


友達である以上、性別は関係ないので(配慮は当然しますけど)。

但し、どちらかに決まったパートナーがいる場合は敢えてふたりきりで会うことは避けます。それはそのパートナーへの礼儀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A