プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度居酒屋でバイトを始めようと思っています。
そこで応募の電話をかけようと思ってるのですが、17時に開店する居酒屋の場合、何時頃に電話するのがいいのでしょうか??
教えてください!!
ちなみに学生です。

A 回答 (3件)

16時半~17時半くらい。

居酒屋とはいえまだまだそんなに忙しくないと思われる時間。
但し、採用担当者がいるとは限らない。その場合、時間を聞いてその時間に連絡するしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!!(≧∇≦)
明日辺り電話してみたいと思います。

お礼日時:2007/05/15 23:31

そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますが、15時~17時あたりがいいと思います。


以前、夜に電話を掛けてきた方が居て、新人が電話をとったせいか、1名の予約になってました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/05/17 14:46

昼過ぎから、開店前くらいがベストだと思います。


勿論、店ごとに仕込みや食事などの時間は異なるでしょうが、
私の知る限りこの時間帯なら問題なしですよ。
午前中は止めたほうがぶなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/05/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!