アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!今気になっている居酒屋の店員さんに、お酒が進んでいる時目が合い「どうした?なんか暗くない?」と話しかけてきて、私が冗談で「歩いてる時倒れるかもしれないですね笑」と言ったら「俺が助ける笑。お店に電話して笑」と言われたのですが、これはただの営業トークでしょうか?一応「名刺はあるの?」と聞かれました。

A 回答 (3件)

少し気があります けっこうあるかもです。

    • good
    • 0

少し気があります けっこうあるかも。

    • good
    • 0

居酒屋の店員ですよ⁈


私も居酒屋バイトした事ありますけど、酔っ払いを相手にする仕事なので、ノリがないと出来ません。
お客を怒らせたら顧客が減るので、その辺も気を付けながら我慢もしながら接客はします。
それと居酒屋店員、バイトはチャラ目が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!