dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありですかね?
毎回バイト終わりに外で私を待って帰ってくれる人がいて途中コンビニでなんか買ってくれたりしてくれます。脈ありだと思いますか?

A 回答 (4件)

かなりd( '-' )

    • good
    • 0

思います^ ^

    • good
    • 0

かなりあり

    • good
    • 0

かなり脈はあると思いますよ。


気がない相手の愚痴や弱みはあまり率先して聞く気にはならないと思います。
良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A