電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト終わるまで待っててって言われたからまってただけなのに、ストーカー扱いされたり、悪口言われます。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

男にとって、ストーカーの一言は凄く傷つくよね。



『お前みてーなガリペタ、俺の方から願い下げだ!』って言い返してやりましたよ。

『うるせえや、このやろう!』と大声で怒鳴りビックリさせてやった時もあり、アホは僕へそれ以来、攻撃しなくなり、別のカモを探してますよ。

だから、おとなしくしないで、アホにお主の恐ろしさを叩きつけてやった方が良いよ。
    • good
    • 1

相手のいいなりになると思われてるんじゃないですか。

自分の意思をしっかり持って、そんなこと言う人を相手にしないこと。挨拶だけはして、信頼できる人と仲良くして下さい。
    • good
    • 4

理解に苦しむことをされて、困ってしまいますね。


私の場合ですが、そういう人とは距離を置きます。
バイト中も最低限、不快な印象を与えない程度のやりとりのみ。
努力して人間関係を築く価値のない相手とは、ビジネスライクなやり取りだけですね。
    • good
    • 1

誰に?「待ってて」って言った本人?それとも外野?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!