アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の友達の友達に急遽今日夜中に遊ぼうと言われました。バイトがあると言って最初断ったのに関わらず、じゃ迎えに来るよと言ってきたのでバイトが終わって、もう4時間待ってます。こんなに普通待つ人いますか?こうゆうところで私の変な優しい性格出てますよね?同じ立場の人ならこうゆう時どうするんですか?ずっと待つ人とかいるんですか?

A 回答 (4件)

あなたが女でそいつが男?


>バイトが終わって、もう4時間待ってます。
↑あなたがそいつが迎えに来るのを待ってるの?
迎えに来ないの?なんで待ってるの?帰ればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も相手も男です。
なんで私は待ってしまうのでしょうか?普通帰りますよね?そいつは寝てるのですかね?なんで返信してこないのでしょうか?ごめん寝てたとかの返信が来ても無視でいいですかね?

お礼日時:2022/05/06 01:32

普通じゃない。

普通はせいぜい10分~20分程度しか待ちません。優しい性格というかな。ちょっとどっかずれてる。相手の方も、もう待ってないだろうなと考えますから、もう絶対に来ることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃないですよね。しかも初対面であっちから誘ってきたんですよ?

お礼日時:2022/05/06 01:26

えぇ?深夜1時ですよ?


待たなくて良いですもう。
好きな人なら待つ人もいるだろうけど初対面(?)の友達(?)ならせいぜい15分かな(^^;)
    • good
    • 1

あ、男同士なんですね。


あんまり本気で誘ってなかったのかも?
無視でいいでしょう。
初対面の友達の友達ってそれはもう知らない人、って言ってもおかしくないくらい。
約束を守らない知らない人の迎えを4時間待つって赤の他人から見ると、
申し訳ないですけど、優しいというより、バカなんだな?って思う所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりバカなんですよね。だからどこに行っても私は舐められるんですよ。普通考えたらわかりますか?人生経験が少ないのでしょうか?こうゆうのってどうやって学べるのですか?

お礼日時:2022/05/06 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!