アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日友達の友達に急遽初対面で夜中遊ぼうと言われて、遊ぶことになったのですが連絡来ずで集合時間になっても来ず5時間待ってました。結局次の日も連絡ありません。何がしたかったのでしょうか?すっぽかされたのですか?

A 回答 (3件)

実際に合流できなかったのですからすっぽかされたのでしょう。


5時間待ちつづけ、その途中でも、待つのを辞めたときでも連絡を入れたのですか?
特に連絡して無ければ、
「良かった、連絡無いし、待たせて無かったんだよな。冗談だと思ってくれたんだろな。」
と思われて完結しちゃってるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もまだ?と聞いてました。

お礼日時:2022/05/06 18:31

その話し、貴方から相手への来ない事の問い合わせ(連絡)がない点があり……。

極めて不自然?これいかに。
    • good
    • 1

第一、初対面で夜中に遊ぼうって、まともではないですよね?


常人だったら、普通は誘いません。
テキトーに言っただけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!