電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト帰りの食事

今度ラストまで一緒に入っている女性を、
バイトが終わってから食事に誘おうと思うのですが、
店のまわりには吉野家やなか卯、ココイチといった店しかありません。

バイト帰りのついでの食事とはいえ、
このような店に女性を誘うのはあまりよくないのでしょうか?


女性と2人でどこかへ行くといったこともしたことがないので、さっぱり分かりません。

A 回答 (3件)

No.2です。



私がファミレスと回答したのは、要はその時間帯では24時間営業のお店しかありません。
ってことなので、吉野家やなか卯、CoCo壱、王将又は若いならファーストフードでも構わないと思います。
時間的にも相手も納得すると思いますで大丈夫です。

ただ、質問者様が挙げたお店はどれもメニューが片寄るので、食べられるか確認してから入った方が良いですよ。
それか近場のお店をいくつか挙げて選んで貰っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大丈夫ですか。

シフトが変わってしまっていたせいで、
次に一緒に入っているのがもう少し先になってしまいましたが、
その時にでも誘ってみようかと思います。

お礼日時:2010/07/21 18:46

はじめまして。



時間や誘い方にもよると思いますが、
バイト帰りってことなので、気軽に過ごせるファミレスとかで充分だと思います。
後日、日にちを決めてデートってなった時は少しお洒落なところがいいかも。

ラストがどのくらいの時間か分かりませんが、私の初デートはファミレスですよ。
彼の仕事上がり(夜11時頃)に誘われて『今の時間だとファミレスくらいしかやってないけど良いかな?』って言われて全然気になりませんでした。
むしろ緊張しないで時間も気にせず話せて、良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラストまで入って片付けが終わるのが10時過ぎくらいです。


調べてみても店のまわりにはファミレスすらないんです・・・

元々終電まで1時間ちょっとくらいしかないので、
近場でちょっと食事できればいいのですが、
近場でこの位の時間まで営業しているのは
質問でもあげましたが吉野家やなか卯、ココ壱、王将などなんです。

男同士で行くなら何も気にしなくていいんですが、
やはり女性と行くとなると避けた方がいいんでしょうか?

別のタイミングで誘うようにするべきなんでしょうか?

お礼日時:2010/07/19 17:41

>このような店に女性を誘うのはあまりよくないのでしょうか


お二人とも高校生なら、そういった所でも良いんじゃないですかね…

>店のまわりには吉野家やなか卯、ココイチといった店しかありません。
全部1階の良く目につく店舗ですよね・・・

近くのビル、2階以上で営業しているかもしれません、探してみては如何?

パスタなんか女性は好きみたいですよ。


ちなみにバイトと言う事で高校生として回答しましたが、お酒は飲める年齢ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現在20歳ですので、お酒は大丈夫です。
しかし、バイト終わりで終電の時間も近いのであまりゆっくりしている時間はないんです・・・

ちょっと食事をしながら喋れたらいいなくらいに考えています。

お礼日時:2010/07/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています