dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれですか?

基本的に男性は露出狂が多いからですか?

女性の露出狂も居るようですが、リアルガチで目撃したことはほぼ無いです。
(ほぼってところを笑ってくださいw 笑うなよ、兵士がみているとは言わんといてください)

A 回答 (6件)

なんで男はアソコを見せて欲しいと


言われると喜ぶのに
 ↑
喜ぶのは自信があるからじゃ
ないですか。
それともM男なのかも。



女性は嫌がるのですか?
 ↑
女性の身体には経済的価値が
あるからです。
だから、タダで見せろ、と言われると
恥ずかしがるフリをして金をせびるの
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
そういう視点はありませんでした^^

お礼日時:2021/11/22 21:16

見て刺激を受けないから


好きな男性のでも
アレだけ見たいは無いですねーーーw
どうでもいい男性のなんて
もってのほか
見せれるほど立派なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私のアソコは、ある人に言われたことがあるのですが、バイブのような綺麗な形だそうです(笑)

変に曲がっている訳でもなく、どこかがいびつに大きいわけでもなく、綺麗だそうです(^^;

女性の胸で例えると「美乳」ってところですかね(笑)

お礼日時:2021/11/22 21:13

>>なんで男はアソコを見せて欲しいと言われると喜ぶのに、、、



そんなんですか、、?

ビックリです。

普通の一般的な男性って、そういうものだったんですか、、、、。


とてもビックリしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 いや、リアルガチで喜ぶ女性も居るからです。

私は20代前半で入院経験があるのですが、そこの同世代の看護師には世話になりました。

お礼日時:2021/11/22 21:09

みんながみんな、そうじゃない。


変態だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まーそりゃそうなんですけどね。

私は看護師に下の世話をされたし、隠しているのにタオルをどかして見られたりしました(ーー;

お礼日時:2021/11/22 21:08

自分自身はどうでしょうね。



恋人の前で
そういう会話して
引っぱたかれて
恋が壊れても
責任取れますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
自分自身なら絶対にしません(笑)

でも、看護師は私の下半身を見たがりました(><)
ほぼ同世代の看護師だったのですが、彼女たちは普段からお年寄りのアソコを見るのが当たり前のようですが、若い男性のはそれなりに興味があるようです。

 実話ですが、救急車で運ばれて緊急手術に立ち会ったのは女医さんでした。
私の下半身を見て興奮したセリフを吐かれました(苦笑)

 看護師限定で言えば、若い看護師も年頃の男のあそこは興味があるようです^^

お礼日時:2021/11/22 21:07

男性もやっぱり好きな人の前では恥ずかしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、それを経験したのは病院で入院した時ですな。
まだ20代前半だったし、絶対安静でシモの世話もされました。

同世代の看護師に看護されたので、、、恥ずかしさと変な気持ちが混ざりましたね。

お礼日時:2021/11/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!