アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の露出願望について。
よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。
初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。
今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。
そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?
また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか?
自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

A 回答 (3件)

>大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?

正常です。たぶん、慣れると思います。

>素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で
>下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方も
>いらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか?

混浴といえど、気まずくなる方がいるほど、性器露出をすれば、非常識です。それに、あまりにも公に明白に曝すなら、精神科心療科の露出症の可能性があります。エスカレートするなら、診察・治療が必要になります。私も女性の露出症の軽い方に出会ったことがあります。最低限、あ然とさせて、自分が興奮するのが特徴です。

>自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと
>言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

程度次第です。混浴でも、外性器を露出するなら、問題行動になります。万が一、エスカレートするなら、騒ぎにならないようにリードしてあげて下さい。病的にならないように、セーブしてください。度が過ぎると、さらに露出するでしょう。
    • 0

> 大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?

当事者の一方が「変」と思えば、もう一方は「変態」になりますが、相互の合意があれば、あらゆる性癖が許容されますヨ。

嫌がる彼女を無理矢理裸にして、他人の目に曝すのは変態ですが、質問者様と彼女さんの両方が望むなら、何の問題も有りません。

> 非常識に当たらないでしょうか?

常識的・一般的では無いですが、混浴の浴場に限り許容されると思いますが、温泉のルールに従って下さい。
その他の場所であれば犯罪になります。(SMAP 草彅剛クンと同罪。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに野外では露出しませんが、温泉に行くとかなり大胆に…
マナーを守りながらお互いに楽しみたいと思います。

そういえば、一度そのような女性を見たことがあります。

混浴のほうが広かったり、景色が良かったりすると入ることもあるのですが、たいていは男性ばかりで居てもお年寄りが多いですがw
あとはカップルで、しっかり隠し男がガードしているとか(なら入るなよw)
でも、堂堂と裸で居る女性も確かにいました。
とても綺麗でスタイルも良かったですw
その時は、エロイ目線ではなく「堂堂としててカッコイイ女性だな」と思いましたね。
もちろん、下の方も見えましたが相手が堂堂としているとちっともいやらしくないです。
逆にこっちが緊張しますけど。

コソコソ必要以上に隠す方が「嫌なら夜中にでも入れ!」とか「お前に裸なんかこっちが見たくない」とか思います。

なので、彼女が良いのであればokでは?
まあそういう女性は、そんな性癖だとは知りませんでしたが・・
あなたも興奮するなら一石二鳥でしょうw
男にはそういうサディスティックな面があります。

女性も見られる方が綺麗なるって言いますしね。
ただ、変な男につきまとわれないように、あなたが十分注意する必要はありますけど。
これからも2人で行く分には良いと思います(そうしないと1人でいっちゃうかもw)
ただ、下ぐらいは隠しましょうw
それはエチケットですから。まあタオル撒いて湯船に入るよりは遙かにマシですけど。
若いうちだけですよ、そんな無茶できるのもね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見られると綺麗になる…
確かに彼女はスタイルに自信があるから見せたがるのかもしれませんし、胸の形も綺麗になる高いブラを着けるようになりました!
混浴に入ってきた瞬間もこんな子が裸で!って思うのか、かなり注目を浴びてるので湯船で合流した時はけっこう自慢気な気分に浸ります。
いつまでもカッコ良くて素敵な彼女でいてもらえるよう色々な温泉で磨きをかけながら楽しんでいきたいと思います。
貴重なご意見を聞かせていただき大変参考になりました!
いつかお会いできるといいですね。