プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳で処女を喪失するのは早すぎますか?
16歳で処女を卒業してしまったら、
将来の旦那さんが嫌がりますか?
男性は、自分の結婚相手は
やはり処女が良いんですか?
処女としか結婚したくない主義の男性は、
たくさんいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今彼氏がいて、その彼氏にセックスしようと言われるので
    それで私はまだ16歳なので、この質問をしました。
    妊娠してしまったらヤバイので、
    ピルもコンドームも絶対にします。

    でもこの歳で処女を卒業してしまって良いのか、真剣に悩んでいます。

    誰か私に回答よろしくお願いします。
    皆さまの回答を心よりお待ちしております。

      補足日時:2018/10/02 16:58

A 回答 (12件中1~10件)

結婚したい女性に比べ、結婚したい男性は少ないので、女性は結婚難の時代です。


ほとんどの男性は処女としか結婚したいと思っていません、他の男の後なんて耐えられませんね。
    • good
    • 2

再度失礼します。


あなたは偉い。高校生の間はセックスをガマンしましょう。しかし、ストレスが溜まった場合は、オナニーはしても良いのですよ。

女性はストレスをためてはいけませんのでオナニーはしましょう。男性はストレスを我慢のチカラに変えて知的に能力を向上させるのが理想です。女性と男性が性的な問題で得る気持ちの世界は全然違いますので・・・。
    • good
    • 0

今の時代、絶対に16歳で性の関係を持たない事です。

それは、そういう関係を持つとガマンをして勉強に取り組む事が出来なくなるからです。そうすると、あなたの将来もおおよその見通しがつきます。今の日本の社会ですが、50%以上の人が大学に行く時代です。と、言う事は昔と違って世の中を支える知的レベルが向上している。と、いう証明です。

そういう時代に生きる者が、セックスの快感を覚えたが為に、勉強から強いられる精神の力、つまり、ガマンして勉強に取り組む忍耐力です。これを知性のチカラと言います。こういうのものがはぎ落とされてしますのです。従いまして、一時の快楽と好奇心のために、相手の誘惑に乗らない事が大切です。こういう件に関しては人は人でいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
高校生である間は
セックスするのを我慢することに決めました

お礼日時:2018/10/03 17:13

色んな考え方がありますが16歳だろうと36歳だろうと迷っているうちはしないほうが良いですよ。



処女がどうのこうのと言う人もいますけどそれと同じくらいに尻軽女はあまり大事にされませんよ。
    • good
    • 3

人によって考え方は違うから一概には言えませんが、ざっと25歳になるまでは「これまで男性に裸を見せたことがない。

あなたが初めてです。」と相手の男性に言えば喜んでもらえると思いますよ。
人によっては25歳を過ぎても喜ぶ人は結構います。

それくらい「処女」というのは、相手の男性を喜ばせる材料になるということは理解しておいて下さい。
ある意味で「顔のかわいさ」「ファッションセンス」「化粧のうまさ」などと並ぶ「女の武器」の一つと考えていいです。
ただし、他の武器と違って一生に一度しか使えない武器です(笑)。

男性によっては(男性の年齢にもよるけど)、「君が過去に他の男性ともエッチをしたんだ、と思うと胸が苦しくなって、君とエッチしようという気持ちにはどうしてもなれない。ゴメン」という男性もいるようです。
黙っていればよっぽどバレないので黙っていればいいのですが、状況次第では黙っていてもバレることもあります。
「なんでそんなことまで知っているんだ!?」と疑われないように嘘をつくのも、それはそれで大変だったりします(笑)。

他の人の意見も読んで、それで最終的にどうするのかは自分で決めましょう。
いずれにしても、あなた自身の人生ですから。
    • good
    • 0

「先生ッスキ」って、相手は先生なんてことはないよね?


場合によっては相手が逮捕されるから。未成年との淫行。

ピルはどこで手に入れるの?
・・・使用方法を間違えると意味がないので。
お金はどうするのか。

質問内容からすると、結婚はしないと思っている前提だよね。
精神的に幼くて当然という年齢で、そういう関係になった後にもし捨てられるとしたら、自分では対処しきれないくらいのショックを受けると思うよ。
体を許せば大事にしてもらえるってわけじゃないし、一度許したらあなたの感情を無視してその行為だけを目的に付き合うということも十分にあり得ます。
その時には、相手のほうがあなたがもう処女ではないと言い触らすこともあり得ますので、その噂がどこまで広がって、いつまで続くかは分かりません。
結婚相手には処女か否かはわかるでしょうが、16歳でということは分かりませんが、将来、地元の人と結婚する場合は、噂が耳に入ることはあると思います。
    • good
    • 0

男は早くやりたいですからね


やったあとは態度が変わる人もいるので後悔しないようにしましょう
迷っているのなら後々後悔するでしょう
    • good
    • 2

結婚の時に処女かどうか、というより、16才で経験してる子、というのがやはりよく思われないかもしれません。

少なくとも万が一妊娠しても産んで育てる覚悟ができる年まで待ちませんか?彼はそこまで責任をとってくれるひとですか?
    • good
    • 0

別段 早すぎる事は無いですが、


質問者さんがそれで良いのならですね、

唯ね、文面読むと取り敢えず彼と体験して見たいだけにも見えますがね、
彼がしたがるからとも、

少し軽薄に映らないでもないです、

まっ、ワタシの嫁は15で初体験させましたが、高校卒業と大学入るのと同時に、嫁に押し掛けて来ましたから、
これ位の一途さが有れば、16でも良いでしょうね、もっと早くてもね、

あくまでも質問者さん次第なんで諌める事も、勧める事も有りません。
    • good
    • 0

jkで喪失は少ないと思うけどね。


処女としか結婚したくない人は少数派な気がするし、
そんなこと思っている人は結婚に向いてない
気難しいというか変なプライドがあると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A