電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳で処女を喪失するのは早すぎますか?
16歳で処女を卒業してしまったら、
将来の旦那さんが嫌がりますか?
男性は、自分の結婚相手は
やはり処女が良いんですか?
処女としか結婚したくない主義の男性は、
たくさんいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今彼氏がいて、その彼氏にセックスしようと言われるので
    それで私はまだ16歳なので、この質問をしました。
    妊娠してしまったらヤバイので、
    ピルもコンドームも絶対にします。

    でもこの歳で処女を卒業してしまって良いのか、真剣に悩んでいます。

    誰か私に回答よろしくお願いします。
    皆さまの回答を心よりお待ちしております。

      補足日時:2018/10/02 16:58

A 回答 (12件中11~12件)

個人的には早いとは思うけど、時代が変わったから早いと思わない人もいるでしょう。


あなたが自分をどれくらい大切にしているかによります。
結婚相手は処女がいいというのは一昔前のことです
    • good
    • 0

婚姻届にハンコ押させましょ。



「やるだけやって、飽きて、はい、さようなら」が一番多いパターンですからね。

そこまであなたが真剣に考えているのなら、彼にもキチンと考えてもらわないとね。

泣くのはいつでも女ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A