天使と悪魔選手権

こんばんは。
長々なりますが、わからないことだらけなので、教えて下さい。

1/12 に最終生理始まり
周期はここ一年、28〜35でばらつきがあります。
仲良くした日は、1/12.19.21.23.25.26.31

2/2.3.6.9.11.12.19 です。

2/16に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。2/24に妊娠検査薬を使い、陽性でした。2/26に産婦人科を受診しましたが、何も見えず、一週間先の、3/6に受診し、胎嚢?が見えました。が、なんの説明もなく、この中に赤ちゃんが見えてくるかな〜と言われただけです。エコーをいただきましたが、説明もなく、どう見たらいいのかわかりませんでした。黒い小さい丸が映っています。xGS 0.97cm と +GS 0.73cm と記載されてました。最終生理日から計算すると7w4dみたいで、そう記載がありました。基礎体温も付けてないので、排卵日もハッキリわかりません。先生には、また来週来てねとだけ言われました。出血も痛みもなく、ただ、胸が張って痛いくらいです。7w4dでこの状態で正常なのでしょうか?不安で不安で…。

A 回答 (1件)

何の説明もないのは不親切ですね(^_^;)



参考になりそうなホームページがありましたので、貼っておきますね!
妊娠週ごとに細かくエコー写真が掲載されてますので、
ご自身のものと比べて見て下さいな(^_-)
http://www.ikujizubari.com/echophoto/echo.html#2m

初産との事ですので不安はたくさんあるかと思いますが、
誰でもみなさん最初はそんな感じです。
大丈夫です!
元気なお子さん産んでください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報