dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ!
16歳です!
いきなりでごめんなさい
質問したいんですけど…
外出しで妊娠ってしますか?
普段生理が一週間も遅れるとか
ないんですけど今回遅れてるんです。
前の生理が10月28日くらいで
多分24周期なんです!
月末から月初までにゎきてて
めちゃ心配なんですけど…
それに寝ても寝足りなくて
眠気がやばいです。
生理前の症状があったのに
生理がこないし心配です。
心当たりある日が
11月23日です。
でも外出しやったし日も日なんで
大丈夫やと思うんですけど…
心配なんで意見を聞かせて
下さい!!
年も年ですけど
彼氏が24なんで妊娠してても
産みたいです!

一週間も遅れた事がないから
ただの生理不順かも分からないです
教えて下さい。お願いします!

A 回答 (8件)

再回答します。



>我慢汁?にも精子って含まれてるんですか?

含まれません。

男性の身体の構造や、射精のメカニズムを理解していれば100%含まれる訳がない事が理解できます。

また、「我慢汁(正確には尿道球腺液といいます。)に精子が含まれる」と言う表現自体が間違っています。
正確には「尿道球腺液に精液が漏れ出す場合がある」です。
その場合とは、糖尿病や性感染症に罹り、生殖器系が変形してしまったような、ごく一部の人を指します。
普通の健康な男性なら漏れ出すような事はありません。

また、Wikipediaなどでは、
「射精に備えて精管膨大部に蓄えられた精子は、射精以前に射精管を通じて尿道に排出されることがあり、その精子が尿道球腺液とともに外尿道口から排出されることがある。
これが原因となって、膣外射精を含む、膣内射精に至らない性交によっても、女性が妊娠する可能性がある。」

射精のメカニズムとして発射する前に、発射準備室(精管膨大部)に一度精子が蓄えられ、それが漏れ出す可能性があると解説しています。

これも大きな間違いです。
射精は精子の蓄えられているタマタマ(睾丸)から、オチンチンの先までの約40cmほど距離(精管)を1~2秒で発射されてしまいます。
一瞬だけ発射準備室(精管膨大部)に留まることもありますが、殆ど、瞬時に体外へ出てしまうのです。

またそれは、我慢汁などではなく精液そのものです。

誤解している人の意見として、精子が射精前に勝手にチョロチョロ泳ぎ出しているように捉えている人がいます。
精子は目に見えないほど小さな生き物ですが、人の大きさに例えて睾丸からの移動距離(約40cm)を捉えると、東京から大阪ほどの距離になります。
あり得ませんが、仮に勝手に独りでチョロッチョロ泳ぎだしたとしても、女性の膣内に泳ぎ着いた時には死に絶えているでしょう。

射精の発射は脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令なのですから、誰も、射精の制御など出来ないのです。
あっと!思った時には、もう既に出ているのです。

生で中出しされた精液には日本人男性の平均で、数千万匹~2億数千万匹(1998年に実際に調査されたデータです。)の精子がいます。
しかし、最大の誤解として、これらの精子には1匹足りとも受精能力がありません。
精子が受精能力を獲得したり、受精する権利を得るには、卵子の待つ受精準備室(卵管膨大部)に泳ぎ着いた精子だけなのです。
また、卵管膨大部に泳ぎ着くには排卵時期でしか侵入する事が出来ません。
それも、たった数匹から多くても数百匹程度なのです。
女性の膣内に留まっていると数時間で死滅してしまいます。

最後に一言!
心も、身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。それが自然なのです。
しかし、それでも「望まない妊娠をする女人」が後を絶ちません。
それは、感情に任せてのべつ幕なしセックスしまくる(特に若い時は)からです。
きちんと避妊をするのなら面倒くさくとも、基礎体温を測り、排卵時期を把握して、その期間は禁欲する理性を養うべきです。
先ずは、月経の開始日ぐらいメモしましょう。
    • good
    • 210

外出しでも、少し中で出ている可能性は有ります。

    • good
    • 116
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

ですよね?
なので、確率低くても
ありえる事なんで…
後一週間待ってみます(´・_・`)

ありがとうございました( ^ ^ )/□

お礼日時:2012/12/05 10:41

中出しであれ外出しであれ条件がえ騃エバ妊娠します


この世の中で100%のもはないから
例えば妊娠したとすれば
子供育てる自信が有りますか?
生活はきちんとやっていけますか?
子供育てる事はそんなに甘いものではありませんよ!!
仮に出産しても周りの家族に迷惑かけるんですよ?
それができるのであれば出産してください
ただし、二人だけでやっていけるのであれば
絶対産んでも虐待とかはしないでくださいね
あなたも出産すれば一時的に精神不安定になりますが乗り越えてください
    • good
    • 69
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

子供を育てる自信ゎあります!
生活もやってけます!
大変な事やと思いますけど、
でも、中絶ゎ絶対に嫌です!
迷惑をかけるのゎ分かってます(´・_・`)
けど産みたいです!

虐待ゎ絶対にしません。
不安定になっても、乗り越えます(^-^)

いい意見ありがとうございました( ^ ^ )/□

お礼日時:2012/12/05 10:46

良過ぎると我慢汁がいっぱい出ているのが分かります。


(女性は分からないだろうが)

我慢汁にも精子が含まれているので妊娠する可能性は十分にあります。
確率的には低いが、続けていれば妊娠しますよ。
ピルを服用すれば防げます。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

もしかしたら精子?が
漏れてたかもしれない
ですよね(´・_・`)

確率が低い中でも
もしかしたら…があるので
後一週間待ってみます(。-_-。)

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/12/05 10:38

>外出しで妊娠ってしますか?



しません。
女性が妊娠できるのは、膣内に射精された場合(体外受精などは除く)だけです。
「外出ししたけど妊娠した」と言ってる人は、単に中に出されたのを理解していないです。

質問者さんの場合は、おそらく排卵が遅れているだけでしょう。

それより月経周期が24日間と言うのは、ちょっと心配ですね。
頻発月経(きはつげっけい)の可能性があり、「無排卵」や「黄体機能不全」が疑われます。

まだ16歳と言う事なので身体が安定していないとは思いますが、これを機会に一度お医者さんに診てもらった方が良いでしょう。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)ノ

なるほどです!
実ゎ周期がよくわかんないんですけど…
だいたい月末から月初なんです!
2~3日前後するくらいなんで
ちょっと心配でした!

我慢汁?にも精子って
含まれてるんですか?

とりあえず一週間待ってみます(^-^)

お礼日時:2012/12/05 01:35

妊娠しますよ



よくできちゃった婚って聞くでしょ?あれってほとんどが外出しの失敗なんです。

男性が、発射するまでに、じわりじわりと少しずつ精子が出ているんです。
それで受精しちゃう、と。

ただ、16歳だと半年に1回とか1年に1回なんていう生理不順もありますので、まだ妊娠したかどーか判らないよ

28日周期は、オバハンの25歳以上になってからですから^^
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

結構安定してて
生理ゎ2.3日前後する
くらいやったので心配でした笑
とりあえず後一週間待ってみて
こなかったら検査薬使ってみます(^ー゜)

妊娠してたらしてたで
嬉しいし絶対に産みたいんですけど
まだ分からないんで
ドキドキハラハラですっ!笑

回答ありがとうございました( ^ ^ )/□

お礼日時:2012/12/05 01:23

妊娠します、



正しくは、することもあります。

射精時以外にも精子が尿道口から出ているので、
妊娠するかもしれませんよと。

妊娠のメカニズム等について解説しているサイトもたくさんあるので、調べてみると良いですよ。

意見を聞くより、
妊娠検査薬と病院だけが正しい答えをくれます。


冷たいかもしれませんが、
良くも悪くも早く事実を知ることが、将来のあなたにとってはベストだと思います。


妊娠したかどうかわかって、それを誰かに伝えるべきかどうか悩んだときは、それなりに役に立てるかもしれません。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー゜)

昨日、生理が一週間
遅れてる事に気づいて
たくさん調べました(´・_・`)
とっても不安でしたが、
今日になって思うと…
妊娠してたら嬉しいし
絶対に産みたいです!

まだ分からないんで、
一週間待ってこなかったら
妊娠検査薬買います( ^ ^ )/□

安心しましたありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2012/12/05 01:28

私の友人は2児の母ですが、2人とも外出ししたのに出来たそうです。


産婦人科へ行く前に、まずは薬局で妊娠検査薬を買って調べてみるべきです。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

とりあえず一週間待って
こなかったら妊娠検査薬
買ってみます(o^^o)

お礼日時:2012/12/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A