アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

生理予定日三日前に外出しで性行為をしました。
そして、今日で生理が遅れて五日目になります。

妊娠する確率はどれくらいでしょうか??

生理が遅れているのは、夏バテのためでしょうか?

A 回答 (4件)

生理周期がきっちりしている方なら妊娠の可能性は低いけど、もし生理が毎月少しずれるような方なら妊娠の可能性はなくはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理周期は前々回が30日、前回が28日、今回が予定で27日でした!
ルナルナでの排卵予定日は7月29日、生理予定日が8月12日でした。
そして行為に及んだのが8月9日です。

お礼日時:2018/08/16 14:34

今年暑いからホルモンバランス崩れて遅いだけでは?心配なら妊娠検査薬でチェックワンなら生理予定日当日に検査できますが、5日目なら後2日待てば普通の妊娠検査薬で調べられます。

陰性なら遅れているだけ、陽性なら妊娠確定です。婦人科行きましょう。何歳か知りませんが、生外出しは避妊方法ではありませんから!そこ間違わないように避妊はコンドームか、ピル服用ななります。今年は暑さでホルモンバランス崩れて生理遅れている方いますから、とにかく検査してみて下さい。
    • good
    • 1

だとしたら、排卵日もさほどずれていないでしょうし問題なさそうな気がします!


あくまでの可能性は低いだけで確信は得られませんが...

遅れているのは、少しでも気にされているからだと思います。
私も学生の頃、「妊娠したのか?!」と少しでも考えようものなら生理が遅れました(笑)

もう少し待ってみたらくると思います!
あまりにも来なそうでしたら検査薬してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
そうですよね泣 とても暑かったので泣

とにかく、大丈夫!と思いながら生活したいと思います。

あまりに遅くなるようでしたら、検査薬を試して見たいと思います!

お礼日時:2018/08/16 16:50

するかしないかなので50パーセント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A