dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月11月17日から20日まで彼氏と毎日SEXをしました。
コンドームはつけてなく、20日に中出しをされてしまいました。
そのあと1時間後ぐらいにアフターピル?を飲みました。
そして今28日、昨日がちょうど1週間後でした。
生理がこないです。
いつもだとこのくらいには来るはずなのですがきません。
検査薬は買ったのですが怖くてできません。
どうしたらいいでしょうか...。

質問者からの補足コメント

  • 病院だと親にばれてしまいますのでいけないんです...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/28 10:30

A 回答 (7件)

約1ヶ月しないと、反応は出ないと思う。


その結果次第。
陽性なら正直に、双方の親御さん達と相談して病院へ。
陰性なら、よかった、よかった。
子作り以外は絶対に中出しはいけません。
ひょっとしたら、神様が、バツとして懲らしめに、遅らせているのかも。
    • good
    • 0

心配ですね…


とりあえず、生理予定日から1週間たっても生理が来なかったら検査薬を使ってみましょうね。
女性に安全日なんて、ありませんからネ… 子作りする場合以外は絶対に中出しはしてはいけませんよ。今後、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

責任を取り子供を産みシングルマザーとして


育てましょう。
    • good
    • 0

11月17日の前には一度もセックスはないですか?


それならば、検査薬を使うならばセックスから3週間後ですよ。
アフターピルを飲んでから3週間出血がないなら検査薬を使います。

生理予定日が今日辺りですか?
そうなると計算上では質問内でのセックスでは妊娠しない時期ですけどね。
アフターピルを飲んだ事で、逆に生理前になるとなくなるはずのホルモンを補充してしまったためにホルモンバランスが乱れ、生理が遅れている可能性もありますよ。
黄体期だと消退出血が起きず、そのまま生理になる可能性も少なくないです。

避妊に失敗したからと闇雲にアフターピルを飲む必要はありません。
黄体期でのセックスでは妊娠しませんから、セックスをして妊娠を希望していないなら尚のこと、自分自身の生理周期や排卵時期などしっかり把握しておくべきかと。
アフターピルの避妊効果は100%ではありませんから、とりあえず避妊に失敗したらアフターピルを飲めばすべて解決するなどと思わない事です。
    • good
    • 2

まず、妊娠が怖くてアフターピルを飲むくらいなら、中出しさせてはいけません。

コンドームを付けてくれないと、セックスしない、くらいの自分を守る気持ちを持ちましょう。それで怒るような男であれば、無責任かつ大した男ではありません。

今回の件は男側も無責任と思いますが、女性側も自分で自分を守るしかないということを覚えておいてください。

さて、本題の妊娠についてですが、女性の月経と言うものは精神状態にも左右されますし、いつも規則正しくても数日ずれ込む位の事は珍しくないです。
そして、市販の妊娠検査薬は生理予定日の一週間後からでないと診断できません。病院の医療用の物であれば、生理予定日から診断できるようですが。
なので、もう一週間待ってみましょう。その間に生理が来るかもしれませんし、来なければ、その時点で一度使ってみた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

どうしたらって検査薬があるなら検査したら?っても性行為から2週間くらいしないと妊娠していたとしても反応しないからもう少し待ってからですが。

(マニュアルだと行為から3週間後に検査)

ということであと1週間くらいは待ちましょう。今病院行ってもわからないと思いますよ。
    • good
    • 0

病院へ行く

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!