プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日1週間後に妊娠検査薬を
使っていいってことは生理終わって
すぐ妊娠検査薬使ってもいいってことですか?
生理予定日に出血はあったのですが
それがほんとの生理か分かりません

2月28日に性行為。
なかだしなし、挿入前からコンドームあり
生理周期は28日。
生理前に1度妊娠検査薬使ってます
生理後も1回使いましたが
結果は陰性。妊娠していないと思っていいですか?

A 回答 (3件)

生理前に検査して院生で、生理後にも検査して陰性って事は、妊娠してるはず無いですね。

妊娠しているのであれば、受精してるのだから、生理にはならないですよ。基本的な事ですよ。生理が来る=妊娠してない。もっと良く女性なのだから勉強した方が良いですね。m(。≧Д≦。)m
    • good
    • 0

いつも通り1週間生理で出血してましたか?それとも、1度だけ、下着に少量の出血ですか?普通に1週間程度、生理がきてたのなら…妊娠はないですよ。

妊娠すれば絶対に生理がくることはあり得ません。
    • good
    • 2

>すぐ妊娠検査薬使ってもいいってことですか?



ダメって事です。

>結果は陰性。妊娠していないと思っていいですか?

まだ、判りません!
正しい使い方は、これから陽性反応が出るからです。
何でもかんでも安易に検査薬を使うのではなく、「妊娠検査薬はどうして妊娠の有無を判定するのか!」ぐらい理解してから使いましょう。
それを理解しないで使っても、判定結果に信頼をおけないのでは!?

>なかだしなし、挿入前からコンドームあり

これなら妊娠検査薬代は無駄に終わったという事です。
セックスすれば妊娠すると思っているなら、大きな間違いです。

「コンドームを付けていても妊娠する!」、「避妊は100%じゃない。」なんてバカみたいな事を信じてはいませんよね・・・?
コンドームで避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に射精するからです。
コンドームは避妊具です。
避妊具を付けてセックスしているのに、望まない妊娠の心配をしているのなら愚かなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!