ハマっている「お菓子」を教えて!

妊娠について

6/29〜7/4 7/25〜7/30 8/19〜8/25 9/14〜9/21 10/9〜10/14 11/4〜11/10
周期約25日です。

このような感じで私は生理が来ています。
今回の生理予定日は11月29日だったのですが、予定3日過ぎても来ていません。
相手との性交渉は11月10日の生理後にしました。
避妊はしていましたが、終わった後に漏れていたことに気づいたので、妊娠かもしれないと思い当たる性交渉が一度だけあります。
検査薬は生理予定日一週間後に使用するのが目安なのでまだ使用することができません。
12月6日ごろに使ってみようと思っていました。
しかし12月3日の夜トイレに行った時血が出ていて生理が来たのかもしれない、と思っていたのですがいつもと色が違く、赤黒いような血液でした。
その後はまだ血が出ていないので、今日明日様子を見なければと思っていますがこれは生理なのでしょうか?
もう80パーセントくらい妊娠しているかもしれないなと思っていたので、いきなり生理のようなものが来て余計混乱してしまいました。
私が妊娠しているかもと思ったのは生理が遅れていただけでなく
体がだるい、頭痛、時々の腹部の痛み(生理痛とは違う)鼻水、くしゃみ、(咳は出ません)
などです。
いろいろネットを検索してみると
体がだるく風邪だと思っていたら妊娠していたというのがよくある
というのを見かけ、自分に当てはまるものも多くあるので、妊娠かなと思っていました。
まだ今日明日の血液の具合を見なければなんとも言えないのですが、妊娠の可能性もありますか?
妊娠していても血が出るという場合もよくあるのでこの場でご質問させていただきました

A 回答 (4件)

受精したあと、卵子が着床するときに出血することもあるようですよ。


私は3人子供がいますが、一人めの時少し出血したような生理がくるはずの日くらいに、ほんの少しの出血があったように思います。

こればっかりは、考えても分からないので、検査薬が使える時期に検査した方が正確だと思いますよ。
気にしてばかりいても、生理を遅らせる事に繋がるかもしれないし、風邪の症状など気にし出したら止まらなくなるので、検査薬で検査するのが一番だと思います!
    • good
    • 0

おそらく大丈夫だと思います。

そんな簡単に妊娠までいけません。軽率なことは言えませんが。
    • good
    • 0

ちなみに検査キットは今使っても大丈夫です。

性能が上がっているので、妊娠してたらすぐに陽性反応でますよ。
もし手元なあるなら使ってみてください。

あと、少しの血でもちゃんと血が出たならそれは生理みたいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色が少し茶色っぽく、量も少量です!

お礼日時:2017/12/03 11:27

血の量はどれくらいですかね?


おりものが茶色っぽいな?って感じではなく、ちゃんと血でしたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量も少なく色も茶色っぽいです

お礼日時:2017/12/03 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!