電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が悪いのは分かっているのですが、とても不安で夜も寝られないので教えてください。

先週彼氏と性交をしました。
彼は避妊具を持っていませんでした。
生理前で妊娠の可能性が低いことと、彼の「最後までしない」という言葉を信じ、避妊しませんでした。
私が痛がったこともあり、本当に最後までしませんでした。

でも、生理予定日から一週間たっても生理が来ません。
いつからかわかりませんが頭痛がします。
頭痛は、一昨日雨に濡れて帰って来たので、それで風邪をひいたのかもしれませんが。

すごく不安です。
私は妊娠してしまったのでしょうか。
しっかり避妊しなかった私が悪いことは十分分かっています。
どなたか回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

不安のご様子。私はやっと授かったので、命を育むことに関わることですから、いらない命ならキチンと避妊して下さい。あなたの体もあなた自身しか護れないのですから


頭が痛いのは風邪の気がします。生理はいつもきちっときますか?
生理直前の交渉だと生理が通常通りきたとしても生理後の排卵には精子が生き残れないので(精子は3日生きてると言われています)妊娠はないと思いますが生理不順だとさっぱりわかりません。2、3ヶ月こないのもざらですし…尿の検査薬は次の生理予定日の1週間後から、と書いてありますしねわ。病院へ行ってもまだわかりませんし。


通常はしていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは気をつけます;;
生理はいつもちゃんときますね
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 14:31

生理前ということと最後までしていないということで可能性は低いとは思いますが0ではありませんね。


ここでは妊娠の有無はわかりません。1週間遅れているのなら検査薬を試してみてください。

これからはしっかり避妊してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は低いという言葉に少し安心しました。
これからは気をつけます
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 14:32

 妊娠をしているかどうかはちゃんと検査をしないと分かりませんし、頭痛があるのなら他の病気の可能性もありますよ。


 まずは病院へ行って「生理が予定日から1週間遅れていて頭痛がする」と説明して妊娠の可能性も含めて検査をしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと検査してみます!ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 14:29

それだけの情報では回答できない。

生理が遅れるなんてよくあること。産婦人科が間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか;;ありがとうございます

お礼日時:2011/08/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報