dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生 妊娠?

23日に
セックスしました。
ごむ着用でそのまま
ごむに出していました。
その後俯せで
生でおしりの割れ目に
なすりつけられ
極少ないのを口に出されました。


かなり焦っていて
寒気や心配があり
困っています。
しかし
今そわそわしても
仕方ないと思い
生理を落ち着いて
待ちたいのですが
リラックスしたり
生理を正常に起こす方法はありませんか?


もし、
妊娠した場合は
親に正直に話し
中絶したいと思っています。

A 回答 (5件)

#4です。



半ば無理矢理だったとの事、そうとは知らずに先ほどは厳しい事を書いてしまいごめんなさい。


30日周期で前回の生理が9月9日だとすると、排卵日は9月25日頃だと予想されます。
23日だと、妊娠の可能性が高くなる時期になります。
ゴムを付けていたとの事ですから、可能性は限りなく低いと思いますが、
ゼロではないので、もし生理が来なかった時は、ご両親に相談し、できるだけ早くに検査した方が、良いかと思います。

どんな状況であっても、無理矢理されたのであれば、相手が悪いに決まっています。
自分を責めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が
相手を信頼して
家に行ったのが
間違えでした。
男の人は男の人です。



あと少しで
きっと生理が来ると
信じて待とうと思います。

お礼日時:2010/09/29 19:33

セックスするなら、妊娠についての知識を身につけてからにしましょう。



あなたの生理周期(生理初日を1日目として、次の生理までの日数)は何日ですか?
また、前回の生理は何月何日から始まりましたか?

23日に性行して、今日が29日ですから、
もし受精していたとしても、まだ妊娠は成立していない時期です。
つわりなども、まだ始まらない時期です。
寒気は、ここ数日急に寒くなったので、風邪でも引いたのではないですか?

まずは落ち着きましょう。

ここでの相談が、もう少し早かったら、モーニングアフターピル(緊急避妊薬)の服用が可能でしたが、
すでに日にちが経過していますから、もう間に合いません。
今は、生理が来るのを待つ以外にできる事は何もありません。

排卵は、体調不足や、ちょっとしたストレスでも遅れる事がありますので、
不安になっていると、生理が遅れる事もあり得ます。


妊娠していた場合、親にも話す覚悟ができているのですから、
もし妊娠していたとしても、あなたは大丈夫です。
ご両親に叱られるかもしれませんが、きっと味方になってくれるはずです。

生理が来るまで、今後同じ事で悩む事がないよう、妊娠について、勉強してみると良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約30日周期で
前回は9月9日に始まりました。

半レイプでしたが
自分が悪いので
なんとも言えません。

お礼日時:2010/09/29 16:13

きちんと避妊しているのならば、そこまで不安になることはないと思いますけれど。



23日とは今月のですか?それとも先月の?

生理を正常に起こす方法はありません。性交から2日以内ならば方法はありましたけれど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月の23日です。



半レイプでしたが
避妊してくれただけでも
まだ可能性が低かった事を
有り難く思います。

お礼日時:2010/09/29 16:17

検査すれば?

    • good
    • 0

私も高校生で、そういったことに関しては詳しくないのですが・・・



薬局に妊娠検査薬というものがあるそうです。

それか、病院の産婦人科なんかを受診してみるとか・・・

まだそれどころじゃないかもしれないけど、

その相手に対してもしっかり対応したほうがいいと思います。

隣にいてくれる人たちを大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!